こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Guns N'Rosesファンの方!!
NUMPL-#152034
NAMEAxl
DATE2004/08/28 15:41
質問ですが、USE YOUR ILLUSION1&2のライブDVDの映像はどのくらいのものなんでしょうか?
B'zのライブDVDで例えたらどのくらいでしょうか?

あと、アクセルの髪型はどれが1番好きですか?
俺は、長いほうかな〜?
Yesterdaysの少し長い髪も なかなか良かったしな〜
葉浩志
あと、ロック系のアーティストで、
ボーカルがピアノ弾いて、ギターの人がそのピアノの上で、ギターを弾くのって多いんですか?
アクセルも稲葉さんもライブでピアノ弾きながら歌って、スラッシュも松本さんもピアノの上でギター弾いてたもので・・・・
PL-#152036 Axl 2004/08/28 15:52
B’zのBUZZツアーのALONEでのパフォーマンスはガンズへのリスペクト精神によるものと思います。
こーいうパフォーマンスは、別にそれほど多くも無いと思いますよ。
PL-#152054 キャメロット 2004/08/28 22:19
稲葉さんのパフォーマンスは、アクセルの影響受けてるなみたいなときもありましたよね。
短パンで走りまわってる姿なんかは、アクセルっぽいなーって思いながら見てました。
PL-#152062 ボムクレイジー 2004/08/29 00:11
USE YOUR ILLUSIONが出たあたりの年は、B'zのライブで
稲葉さんがアクセルまんまのファッションだったこともありますよ。
PL-#152070 たば 2004/08/29 04:49
92、93年あたりの稲葉さんは稲葉さんっていうかアクセルですよ。歌い方、パフォーマンス、衣装・・。裸に革ジャンなんて稲葉さん以外の人がやったら意味不明だ!と思っていたのですが先駆者がいたんですね。DVDもってますけど、「どのくらい」って何のことを指してるんですか?画質とか、長さとか・・。
PL-#152206 とっくめい 2004/08/30 22:48
そうですか〜
やっぱり稲葉さんは影響受けてたんですね。

あと、質問しといて悪いのですが、
USEの1,2買いました・・・
とっくめいさんすみませんでした。
PL-#152224 Axl 2004/08/31 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved