こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一生ものの腕時計
NUMPL-#152098
NAMEyyk
DATE2004/08/29 18:50
 愛用していた腕時計の電池交換を忙しかったので
母に頼んだら、見事にそれを紛失なさいました(泣)

そこでここはひとつ何か一生ものの腕時計を!
と思い立ったのですが、みなさんはどんな素敵な
腕時計(女性用)をお持ちですか?
 ぜひ参考にさせてください!
葉浩志
私もyykさんと同じように一生ものの腕時計が欲しいと思って、8年前にOMEGAのSeamasterを購入して愛用しています。
飽きもこないし丈夫なので、思い切って買って良かったな〜って思ってます。(^^)
素敵な腕時計が見つかるといいですね♪
PL-#152110 Rico 2004/08/29 21:31
女性じゃないんですがお邪魔します^^
腕時計は高価なモノはマジで一生モノですよ。
女性なら、やはりカルチェとかに目がいくのかもしれませんがロレックス、オメガ、タグホイヤーなんかも女性もの販売してます。
ヤフオクをのぞいてみるのもいいかもしれませんよ。
自分はチュードルとヤフオクで落札したタグホイヤーを愛用してます。
PL-#152135 ヨシ 2004/08/29 23:53
私はロレックス(ペーパーチュアル)を愛用して
おります。自動巻きなので、電池交換不要です。
値段は高いと思いましたが、一生使えると思うと
安い買い物だと思い、おもいきって買いました。
あとは、なくさないように気をつけるだけです(^^;
PL-#152155 匿名。→7。 2004/08/30 05:58
なるほど!みなさん、ご意見ありがとうございます。
早速、カタログやネットでその時計を見てみますね。
どんな時計か楽しみです。
PL-#152173 yyk 2004/08/30 12:09
ブルガリは如何ですか?
フランクミューラーとかは手がでにくいですが^^;
PL-#152286 匿名 2004/09/01 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved