こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チビちゃん(-_-)
NUMPL-#152126
NAMEkj
DATE2004/08/29 22:26
チビで悩んでいます。背が伸びる方法を教えて下さい。できれば上半身が伸びるのではなく、足が長くなる方法や体操を教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
マシュマロを食べるといいらしい・・・。お友達から聞いたんです。毎日10個位食べると〜伸びるって。
迷信かもしれませんが・・・そうだったらごめんなさいです!!
PL-#152128 チップ 2004/08/29 23:05
チップさんどうも!マシュマロ1日に10個はきついかもしれませんが、足を長くするためなら頑張れそうです!たとえ迷信でもためしてみようかな?まだまだレスをお待ちしておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
PL-#152145 kj 2004/08/30 00:48
マシュマロはですねぇ、前になにかの番組でやったんじゃなかったかしら。
マシュマロはゼラチンでできていて、コラーゲンがたくさん含まれているので、毎日食べ続けるとしわが薄くなるって。それでその番組を見た人が試しに食べ続けたところ、しわもとれてそのうえ身長が伸びたと。
なんか、背骨の間接の間にあるクッションのようなものが主にコラーゲンでできていて、普通なら年とともにすり減って縮んでいくその部分がコラーゲンが補われたぶん、大きくなったとか、そんな内容だったような?
というわけで、伸びるとしたら上半身かと(笑)
でも、テレビに出ていたその人は5センチぐらい伸びたって言ってたような気がする。
PL-#152150 iriya 2004/08/30 02:31
iriyaさんも補足説明ありがとうです(^-^)上半身かぁ。うーん(-_-)でも、マシュマロ試してみようと思います☆どうか背が伸びますように(>_<)
PL-#152169 kj 2004/08/30 11:39
えっと、コラーゲンを採るのならドラッグストアや ファミレスなどで、食べるコラーゲンなどの商品も置いていますよ。
マシュマロが苦手でしたらこういうものもお試しになってはいかがでしょうか?

あと、私がやっていたのは温めたオレンジジュースに
あらかじめふやかしておいたゼラチンを混ぜて溶かして飲んでいました。

このゼラチンは製菓用のものなのであまり量を入れると少々生臭いですが(笑)
ゼリーや何かで食べるより、ぐいっと飲んでおしまいだったので私にはらくちんでした。
こういう手もありますので、参考までに♪
PL-#152172 三色出目金 2004/08/30 12:04
三色出目金さんもどうも!ほほぉ。なるほど!コラーゲンですか!お肌もきれいになりそうですし、背ものびますし(多分)試してみる価値はありそうですね。私もぐいっと飲んで頑張りたいと思いまぁす(^o^)
PL-#152213 kj 2004/08/31 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved