こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わかる方教えてください!!
NUMPL-#152238
NAMEkei
DATE2004/08/31 14:42
明日の大阪ドームでの巨人ー横浜戦に行くのですが、一度練習からみてみたいのです。去年も行ったのですが、その時は3時半開場でそのくらいの時間に行ったら、巨人の練習は終わっていました。今年も3時半開場みたいなんですが、練習を見るにはどうしたらいいんでしょうか??
葉浩志
東京ドームでは3時半から4時が巨人の公開練習です。
球場が違うとはいえ、同じ主催ゲームですから基本的には同じではないでしょうか?
ドームツアーも午前中のようですし、仮に昨年開場と同時に入って見られなかったのなら、今年も可能性は低いかもしれませんね。大阪ドームに問い合わせてみてはどうですか?

PL-#152245 snakepit 2004/08/31 15:16
東京ドームでも巨人の練習を見るのは難しいです(夏休み以外は)
巨人の選手は開場前(昼過ぎ)くらいから練習してますから、開場する頃にはほとんど終わってると思います。
PL-#152248 B'z好きなprisoner 2004/08/31 15:35
snakepitさん、B'z好きなprisonerさん、ありがとうございます!!
電話という手があったのに気づきませんでした・・・。
というより忘れてました。チケットに開場時間が書いてないので、その時は電話しようと考えていたのに・・・。
実は、一緒に行く友達もネットとかで調べてくれてたみたいなんです。
その結果、ホームでやるゲームでの練習は開場したくらいに終わってしまうそうです。残念ながら見れないみたいですね。
今度こういうことがあったときは電話をかけること、忘れないようにしたいです(-_-;)
ご意見ありがとうございました☆
PL-#152275 kei 2004/08/31 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved