こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おまけモノ
NUMPL-#152250
NAMEあきづ
DATE2004/08/31 15:44
いい歳してプロ野球チップス(のカード)にはまってしまってます。
コンプリートしたいわけではなくお目当てのカードは数枚だけなんですが、そのたった数枚の為にこの半年で幾らつぎ込んだことか・・・(^_^;
子供の頃、買い集めてる同級生の男子を冷ややかな眼で見てたもんですが、まさか大人になって自分がはまるとは思ってもいませんでした。

昭和時代シリーズみたいなものにはまってる友人もいるし、結構多いのかなぁ。
おまけモノにはまってる方いますか?
葉浩志
おまけいいっすよね!!なんか得した感じがします。ペットボトルのおまけとかも何か集めたくなるんですよね。全部は無理だけど。
PL-#152260 たく 2004/08/31 18:00
コンビニで働いています。
あきづさんはどのくらい いい歳 なのでしょう?(笑)
ちなみに、小学生の男の子達が1袋2袋と買っていくのは毎日の事。
しかし、週1くらいで、30代〜40代くらいの男性が、で10〜20袋で買っていかれます。
ペットボトルのオマケも同じ感じですよ。
それに限らず、仮面ライダーものやガンダムものは、大人の人に大人気です。
PL-#152274 みちる 2004/08/31 23:11
どのくらいかと言うと、「結構」いい歳なんです(笑) ま、妙齢と言いますか・・(自分で言うな)
コンビニだと年代も入力されるので少し恥ずかしいんですよ。

私の買い方はその30〜40代男性並です。
大人に大人気とのこと、少し安心しましたが、男性ならともかく女性でプロ野球チップスはやっぱり少ないのかな。普通の大袋のより味が自分の口に合うので、そういう意味でも楽しんでますが。
食べきれないから隣の小学生にもあげるので良いコミュニケーションになってるし(笑)
PL-#152365 あきづ 2004/09/02 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved