こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Van Halen
NUMPL-#152256
NAMEUU
DATE2004/08/31 17:22
Van Halenを友達の家で聞いてかなりはまりました!そこでCDを買いたいのですがおすすめのアルバムをおしえてください!^^
葉浩志
最近発売したベストアルバムの
ヴェリー・ベスト・オブ・ヴァン・ヘイレン−ザ・ベスト・オブ・ボス・ワールズ
がいいと思いますよ。
2枚組みで曲が多いし、新曲があってそれもかなり良い曲ですし。
PL-#152257 Axl 2004/08/31 17:37
俺も先日発売したベストアルバムをアメリカで買いましたけど(意味ないですけど…)、かなりいいですよ!
有名な曲はだいたい網羅されていますし。
PL-#152258 B'z好きなprisoner 2004/08/31 17:59
そろそろ全部新曲のアルバムが聴きたいっスねー。
PL-#152267 ばけっとへっど 2004/08/31 21:22
ずばり[FAIR WARNING]/[戒厳令]です。
PL-#152287 Tack 2004/09/01 02:18
バケットヘッドって正体誰なんだ・・・?
スティーブヴァイ・・・?
PL-#152324 Axl 2004/09/01 18:16
私は"5150"が好きなのでお勧めしたいですが、とっかかりはやはりベスト盤がいいかも知れませんね。
PL-#152345 Rico 2004/09/01 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved