こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無理は禁物
NUMPL-#152270
NAMEsachiko
DATE2004/08/31 22:49
27日の広島TMGライブ参加後、翌日・翌々日と両足ふくらはぎの筋肉痛に悩まされていたんですが…3日目、4日目になっても左足のみ痛みが取れない為、不安になり整形外科を受診しました。
診断結果…軽い肉離れとのこと(−−;
お医者様に「何をしたの?」と聞かれ、「ライブハウスで飛び跳ねたり…」と(赤面)。
「片足で跳んだの?」と聞かれたときには、そんなことはないですけどって答えたものの…よく考えてみたら、足の踏み場に困ってしばらく片足でジャンプしてた気が(汗)

あぁ、明後日はもう稲ソロライブなのに!!
もしかしたら、ライブ中大半を座席に座って過すことになっちゃうかも。
もう若くないんだから…と、思い知らされた気分です。
皆様も、片足ジャンプにはお気をつけくださいね(いらっしゃらない?(^^;)
葉浩志
お疲れ様です。私も1日だけ広島TMGライブ参加しました。ライブの間飛び跳ねてるのって苦痛じゃないですよね。アドレナリンいっぱいになって気持ちいいほうが先で。私も週に2回ライブがあった週はもういっぱいいっぱいでつらかったです。広島では稲葉さんLIVEがありますね。←私も参加します。年も年だからまったりみようかなと考えています。
エネルギー分散の調整ができてこそ、オトナっていうことでしょうか。
足は大丈夫ですか?シップと痛み止めでがんばってくださいね。痛いところは冷たくしてマッサージすると良いですよ。←スポーツクリニックでやってます。
お大事に〜
PL-#152291 白衣のナース 2004/09/01 07:15
>白衣のナース様
アドバイスありがとうございました!
そうなんです、ライブ中は楽しいばかりについつい体に無理をさせちゃうんですよね。体の痛みは終わった後から…(^^;
処方してもらった痛み止め&塗り薬と、安静を心がけたおかげか今日は痛みが和らいでます。(ホッ)
でも、まだちょっと心配なんで、明日・明後日のライブはおとなしめに(笑)楽しませてもらうつもりです。
PL-#152344 sachiko 2004/09/01 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved