こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】縁はあると思う
NUMPL-#152448
NAMEaquamarine
DATE2004/09/03 09:18
実家が自営業です。
前に務めていた人が辞めたので、アルバイトを募集したところ、数名応募があり、両親が面接をして一人の学生を採用しました。
その学生さんは、前の車が壊れて新しい車を買うために親にお金を借りたので、そのお金を返すためにアルバイトを探しているとのことでした。
そこで娘の私と知り合い、私たちはすぐに惹かれ合うようになりました。
お互い初めて付き合った相手でした。自分は、この人に会うのを待っていたんだなと思いました。彼も私に対し「見つけた」と思ったそうです。
今、彼は私の夫です。いまだに彼以上の人には出会っていません。

もし前のバイトの人がやめなかったら。
もし彼の車が壊れなかったら。
親が新しいバイトを募集することもなかったし、彼がバイトの面接に来ることもなかったでしょう。
人の縁て不思議ですね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved