こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のハニカミ!見たひと
NUMPL-#152522
NAMEmai
DATE2004/09/03 23:34
山田純大さんって、目と眉毛の感じがどことなく稲葉さんに似てる気がしました。持田真樹さんハグされて、泣いてましたね。バックに稲葉さんの曲が流れて〜うぅ〜らららぁ〜って、妙に曲が、マッチしてたように感じたのは私だけでしょうか?
葉浩志
最後、すごい歌がはまってました!!
毎回良いタイミングでかかってきますね♪

あと、高校生クイズでTMGの名前がでて、ドキッとしちゃいました(^^;
PL-#152528 wakana 2004/09/03 23:50
見ました。。
私も実は少し思ってました(笑)
なぁんとなく、目の辺り?とか口の感じとかチラっと雰囲気を醸し出してる様な…
おまけにバックに流れる稲葉さんの歌☆ ハマってましたね〜。。ライブで聴くと、何故かこの番組を思い出しちゃうのは私だけでしょうか。。。
稲葉さんの和服姿も似合うだろうなぁぁぁ。。
いつか見てみたいです…(願望)
PL-#152543 よう♪ 2004/09/04 01:48
目が素敵…なのは父親譲りですね。
彼のお父様をご存知でしょうか??
知らない人は、あぁ納得…しますよ(笑)

あの曲、テレビで流れるとドキッとしますね。
イントロから映像を邪魔していないので
良いタイアップだと思いました。
しかもたっぷり流してくれるので、ついつい
興味の無いゲストでも見ちゃいます。
PL-#152551 遊彩 2004/09/04 09:38
私もちょっと稲葉さんとダブらせて見ていた一人です。
今回ははにかむっていうか、淡々とデートが進んでいたので物足りなかったのですが、最後にあんな風に抱きしめられたーい!と思いましたね。山田純太さんも素敵でしたが、稲葉さんにあんなやられたら私だったら泣くどころか鼻血が出そう〜(>_<)
持田真樹さんは泣いてましたが、最後振り返って欲しかったなぁ〜。別れは切ない(T-T)
PL-#152567 かなこっこ 2004/09/04 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved