こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週刊文春
NUMPL-#152572
NAMEくーにゃん
DATE2004/09/04 21:10
室井さんのすっぴん魂を読んで、感動して泣いてしまいました。犬のポンちゃんの素敵なお話です。稲葉さんの対談しか読んでない、という方はぜひ読んでみてください!
犬好きな稲葉さんもきっと感動されたはず。
葉浩志
たった今、読みました!!
とっても感動です!!
稲葉さんの記事しか読んでいなかったもので^^;
教えてくださってありがとうございます。
PL-#152584 筋肉マン 2004/09/04 22:43
私も昨日、買ってからずっと週間文春読み続けてました☆
室井さんのお話もとってもすてきで、他のページもなかなか面白くて、週間文春ってなかなかおもしろいんだ〜!
となんだか感心していたところです(^^)
はじめから終わりまで読み切って、なんだかすっきりしました☆
PL-#152587 たこみ 2004/09/05 00:18
私もたった今、読みました!!
私、許せないですねぇ。ポン太の前の飼い主のような人。動物虐待は、幼児虐待と同じ罪にしてほしい。そういう人は、どうしてもっていうなら、ぬいぐるみでも買ってきて蹴飛ばしてればいいんだよ!(怒)
・・・感情的になってしまった(つい・・・^^ゞ)

なんだか、この時間から、週刊文春を読み出してしまいそうな予感。明日は寝不足かも・・・。
PL-#152668 ちゃお 2004/09/06 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved