こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!×3で
NUMPL-#152743
NAME穏実
DATE2004/09/06 23:58
松っちゃんが言う最後の「キーワード」が「くらや」だったのですが、稲葉さんのお兄さんと関係ないですよねっ 最後の方しか見られなかったのでかなり気にはなっているんですけど…。。ご存じの方いらっしゃいますか?
葉浩志
私も放送見ていました。
今回は稲葉さんに関する話は一切出ていませんし、松ちゃんが稲葉さんのお兄さんのお店の名前を知っているとは思えませんので関係ないと思いますよ。
PL-#152756 73ers 2004/09/07 08:37
>73ersさん
レスありがとうございます!!
そうですか〜関係なしでしたか…。しかし、「くらや」なんて普通めったに出て来ない言葉なんで〜想像が大きくふくらんでしまいました。
PL-#152764 穏実 2004/09/07 09:55
>穏実さん
私も一瞬「え!?」って思いましたよ(^ー^)
PL-#152767 73ers 2004/09/07 10:48
番組は見てませんが、
以前ビーパの会報かなにかで
稲葉さんのお兄さんのお店「くらや」から
お菓子の差し入れがあって、とても好評だったといったことが載っていたようなので
お兄さんのお店の名前は、ご存知なのでは?
PL-#152777 うろこ姫 2004/09/07 15:25
>うろこ姫さん

松っちゃん=松本人志
ですよ。。。

PL-#152781 あの 2004/09/07 16:04
やはり皆さん気になったんですね。
キーワードはその日のゲストとのトークで話した言葉で松ちゃんが気に入った言葉にしてますよね。
以前森山直太郎がチャンプの回でキーワードが「ボンボンブランコ」で何で?と思ってたら後に放送された未放送分SPで森山さんがそのキーワードを言ってた所が放送されてました。
昨日のゲストはSAYAKA、安室ちゃん、BIGIN、河口恭吾。
この中の誰かが「くらや」と言ったんでしょうね。
・・・???あれ?そう言えばSAYAKAの時に「ツタヤ」ネタで盛り上がってましたよね。
まさか松ちゃん「ツタヤ」をまちがえて「くらや」って言っただけだったりして^^
PL-#152789 クラクラ 2004/09/07 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved