こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいのですが
NUMPL-#152927
NAMETiny
DATE2004/09/10 02:17
最近パソコンでメディアプレーヤーを開き音楽を聴こうとしたり、他どんなときでも音が出ません。これってもうなおらないのでしょうか?
どなたかわかる方教えてください。
葉浩志
 それだけでは原因は誰もわからないと
思いますよ。
 ハードの故障、ドライバの異常、ある
いは音を出さない設定になってしまって
いるなどなど、いろんな原因が考えられ
ますから。
 すくなくともOSぐらいは書いていただ
かないと。。。
PL-#152928 ちー 2004/09/10 02:28
うちのPCも同じ症状になったことがあります。うちはwindowsXPですが、システムの復元で直りましたよ。もしXPなら一度やってみてはどうですか?
PL-#152946 きっと 2004/09/10 15:13
すいませんでした…
OSはWindowsXPです。
一度私も復元してみようと思います。ありがとうございました。
PL-#152953 Tiny 2004/09/10 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved