こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】駅まで徒歩?自転車?
NUMPL-#152932
NAMEhana
DATE2004/09/10 09:03
こんど駅から17分のところに引っ越すことになりました。皆さんなら通勤通学は徒歩ですか?それとも自転車ですか?
葉浩志
僕は17分なら自転車ですね。
ギリギリまでダラダラしていたいので(笑)

でも駅の近くに駅まで行きやすい駐輪場があればです。駅から遠いのなら歩いた方が早いかもしれませんしね。
PL-#152934 マイケルマイコー 2004/09/10 09:35
私も自転車です!ダイエットするなら絶対歩きのほうが
いいですけど、まだ暑いからなぁ〜
PL-#152935 かまちゃん 2004/09/10 09:44
 夜が恐いから、チャリですかね?時々、ダイエット目的に歩くかもしれませんが…
PL-#152941 にゃんにゃん 2004/09/10 13:35
私は徒歩20分の場所に住んでいます。
毎日の通勤は徒歩です。
駐輪場が駅の近くにない為に駐輪場から駅まで信号を挟んで3分ほど歩かなければならないからです。
自転車+駐輪場での諸々を考えた時、便利さがそれほど得られないんですよね。
おかげで夏は倒れそうな時もありました(笑)
遅刻しそうな時は撤去覚悟で違法駐輪。撤去費用は2000円も徴収されるのでドキドキです。
PL-#152950 遊彩 2004/09/10 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved