こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今考えてみても
NUMPL-#153064
NAMEk-tak23
DATE2004/09/12 22:58
はじめまして。
k-tak23と言います。B'z好きの土佐っ子の男です。
B'z World!!を毎日欠かさずチェックしてます。

本題なのですが、
つい最近、実家で高校の卒業アルバムを
振り返りながら見ていたのですが、
ふとあることを思い出しました。

体育祭の総合練習(だったかな?)の時、
たまたま横を向いたとき、中学が同じで顔は知ってた
けどぜんぜん話をしたことが無い同学年の女の子と
目が合いました。
その時、女の子が急に笑顔になり顔の下の方で手を
小さく振ってきたのです。

僕の頭の中は?でした。
今考えてもなんであの子は手を振ってきたのだろう?
と思います。

みなさんどう思われます?
葉浩志
その人もあなたを顔だけは知っていたんじゃあないでしょうか?そのままプイッてしてしまうのも無愛想でいやだから手を振ったのでは?
PL-#153065 ドラゴン 2004/09/12 23:04
まあ、変に期待しない方がいいでしょうね(笑)(←大きなお世話ですね。すみません(汗))
誰にでも愛想の良い子ってけっこういますしね。
PL-#153110 アキレス 2004/09/13 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved