こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RODYのストラップ!!
NUMPL-#153088
NAMEY
DATE2004/09/13 14:37
稲葉さんと同じストラップが欲しくてRODYの商品を売ってるHPに行ってみました。(公式なところに)
そうしたら、「ある有名人が持っていたストラップはこちらです」とか、「現在馬鹿売れです」とか書いてあってビックリしました。
ヤフオクでは5000円以上の値段がついてるみたいですし、すごい影響力ですよね。
葉浩志
すごいですね。
同じものを持って稲葉さんとおそろい感覚に浸りたいって事でしょうね。自分はあまり買ったりしませんけど、気持ちはわかります。流行りってそういうものですよね。
でもストラップとかはこの人気に目をつけてニセモノとかも出て来そう・・。
PL-#153090 asami 2004/09/13 15:39
こんな騒ぎになってる事を、稲葉さんが知ったら嫌な気分になるのではないですか? 買うのは自由ですが、ヤフオクやHPの宣伝にもなります。わざわざここに書き込まなくても、と、ちょっと思ってしまいました。
PL-#153100 匿名 2004/09/13 20:59
今見てきましたぁ〜
すごいですね!
何か注文ありすぎて、注文受付ストップになってましたよ!!
おそろかぁ〜・・・影響力?物凄いですね^^;
PL-#153102 らんまん 2004/09/13 21:40
>匿名さん
一応そうゆう意見も出るかな〜って思って快楽に書き込んでみました。
私は、普通に売ってるのにヤフオクで高値がついているのを見て、入札してる人になんとかして「普通に買えるよ!!」って伝えたくなりました。
だって、同じファンの人がボッタクリに会うのは見るに忍びないんで。
>こんな騒ぎになってる事を、稲葉さんが知ったら嫌な気分になるのではないですか?
パンフに写ってる時点でこうなることはある程度予測していると思いますよ?今までもこうゆうことあったでしょうし。

あと、前から思っているのですが、ちゃんとした意見をおっしゃっている人までなんで「匿名」にするんでしょうね?
所詮HNなんて匿名みたいなもんですし、それをさらに伏せる人を見ると、その人の発言事態の信憑性も下がってしまうように思うのですが・・・
PL-#153107 Y 2004/09/13 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved