こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】芸能人に…
NUMPL-#153106
NAMEball
DATE2004/09/13 22:16
今日、久々心がトキメク出来事がありました。
自由が丘某所でスマッ○のGちゃんを間近で見てしまったのです(何かの撮影?)
今までなんとも思わなかったのに、生Gちゃんはとても素敵で一目で恋に落ちてしまいました(笑)
普段は田舎に住んでいて芸能人とは縁遠いのでよくわからないのですが、実際「生」の芸能人に会われた方、どんな感想をお持ちになったのか教えていただけませんか?(しょうもない質問でゴメンナサイ!)

葉浩志
私は名古屋在住なのですが、会社の裏にTV局があるせいか、よく芸能人に遭遇します。

でも全然興奮しません(笑)。
芸能人って言っても同じ日本人だし…という考えなので(^^ ゞ
そりゃあB'zのお二人なら話は別ですが…。
あとこの前TMGのメンバーに会えたことは感動でした☆
(松本さんはいませんでした)
外タレだと異常に興奮するみたいです(笑)。
PL-#153108 流風◆sQgWdsYI 2004/09/13 22:36
いいなぁ。札幌なので大仁田厚とポール牧・モト冬木にしか遭遇したこと無いです。SMA○のGちゃんなら恋に落ちるかも!!B’zは良く札幌に来ているらしいですが(プロモ撮影など)遭遇したことはありません。
あ!天皇・皇后両陛下を沿道で見たときは、皇后様のの優しい笑顔になんだか感激しました。
PL-#153113 Marie 2004/09/13 23:16
昔学校の先輩が、バイト先の某ラジオ番組でballさんのように生Gちゃんを見かけて、以来一気にFANになってしまいました。それまではS○○Pなんてなんとも思っていないような人だったのに(苦笑)
稲葉さんのMC通り、やっぱり生!生はいい!ってことなんでしょおか。

自分の場合、街中で芸能人の方に会っても疎いので言われないとわからない気がしてます・・・(>_<;;
でも以前、松本さんに偶然お会いした時は、後光が差して見えました(←腐ってもFANらしいデス)
PL-#153114 kotetsu☆ 2004/09/13 23:22
B'z関係で出会われている方多いですねぇ。いいなぁ〜
私はB'zとはまったく関係のないです。
不思議なもので特別FANでもないのに有名人と思うと身構えてしまって緊張してました、相手がどのような有名人なのかも知らないで(笑)
実はこのスレを見て、私があった人はプリプリの誰だったんだろう?と今調べてみました(^^;)
会った場所は、専門学校の見学に行って、プリプリのベーシストの渡辺敦子さんでした。握手もして頂きました〜☆暖かい笑顔で優しい人でした。今HP見たら1964年生まれで、稲葉さんと同じ年なのですね〜。妙な親近感です(笑)
あとは渋谷で平松愛理さんに会いました。(最初気づかず;)その時、友人と道に迷ってまして、平松さんに道を教えて頂きました。(その節はお世話になりました・・・)
織田ゆうじさんも見た事あります。「お金がない」のドラマの撮影で都内某所に来てました。正直な感想は・・・特別ありません・・・。遠巻きに見ていただけですので。
あと有名人という所では、土井たかこ議員の選挙活動中に遭遇し、周りに人々の黒山の人だかりの中を掻き分け、握手してもらいました。握手してもらってからTVに写っている土井さんを見て「あぁ〜この人だったかぁ〜」って感じでした。
PL-#153135 希流 2004/09/14 09:03
私は販売の仕事をしていて、オダギリジョーさん、藤原竜也さん、三谷幸喜さんの「新選組!」3人(笑)を接客しました☆3人一緒にいらっしゃったわけではなくそれぞれがバラバラにいらっしゃったんですけど、3人共ビックリするほどいい人というか好感を持てる方でした。笑顔も輝いてた…(遠い目)。オダギリジョーさんって個人的になんとなく冷たいというかそっけない性格の方なのかなぁって勝手に想像してたんですが全然違いました。ときめきました〜☆
PL-#153146 エレジー 2004/09/14 11:06
私はB’zのお二人と何度かお会いしましたが、正直あまり感動はしませんでした・・・。
普段の姿は見ない方が良かったかな・・・とゆう感じです。特別変な事があったわけじゃないですが、ステージの姿があまりにもカッコよすぎる為、普段とのギャップに逆にショックを受けた感があります・・・。
まぁよく考えれば、B’zと言えども普段は普通の人(普通のおじさん?!)だったりするのは当たり前なんでしょうけどね。
PL-#153158 なな 2004/09/14 13:58
私は横浜元町商店街で、RIKACOさんとすれ違いました。
TVで見るよりももっと、顔がちっちゃくてスラリとしてましたよ〜。
声をかけちゃおうかな〜と思いましたが、携帯で話をされてたので、ただすれ違っただけでした・・・。
PL-#153173 B.B.主婦 2004/09/14 15:57
皆様の投稿を楽しく読まさせていただきました。
次は誰に会えるだろうかと、益々ミーハー度の上がる私です←アホ(笑)
PL-#153213 ball 2004/09/14 23:02
京都の某料亭でバイトしてますが、芸能人の方が来られるとやっぱり見てしまいます(笑
毎月2人くらいは来られるのでうかうか休めませんし・・
叶姉妹さんだけは本当に興奮してしまいました・・
めっちゃキラキラしてる。。って思いました(笑
いつかB’zのお二人も来てくれないかなぁ・・と待ってますがかれこれもう2年ですね(笑

でも確かにプライベートのお姿って正直良くないです^^;
テレビではそんなイメージないのにタバコふかしてるボーカルさんとか見るとがっかりしますし・・
喉大事にしなよー;って言いたくなります。
PL-#153221 chiro 2004/09/15 00:32
11年まえから世田谷在住になりました。芸能人すれ違い度は
多いですねー。特に碑文谷○○○ー、砧○○ッ○など大型の
スーパーに行くと、3回に1回くらいの割合で素の芸能人に
遭遇します。でも・・・・・
B'zのお二人には一度も会った事無いです。私が行くところが
庶民的すぎるせい?(笑)ちなみに見かけても声を掛けた事は
一度もありません。皆素通りしてるし、プライベートだし
よっぽど好きな芸能人でないと、握手してくれとか恥ずかしくて
言えないですね〜(^-^;)
PL-#153268 のりだー 2004/09/15 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved