こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ananの…
NUMPL-#153262
NAMEカリン
DATE2004/09/15 19:46
先月号のananに稲葉さんのインタビューはどんな内容だったのでしょうか…買いそびれてしまいました(涙)
葉浩志
ページのタイトル(小見出し?)は「幸せの感覚を別の言葉で表現するなら“ぬくもり”かな。それ以上でもそれ以下でもなく。」です、そんな感じのインタビューです。まとまってるインタビューなので、はしょって説明するのが難しいです…

ちなみに、ananは今でもバックナンバーで取り寄せることも出来るし、置いている図書館も多いと思います。図書館なら何年たっても見れるし、お時間がある時にでも見てみて下さい。
ananのこういうインタビューっていつもキレイに上手くまとめてあるので、結構好きです。
PL-#153281 くるみca 2004/09/15 23:59
「幸せ」について稲葉さんに聞く、という内容でした。
そんなに長くはなかったですよ。ちょっと抜粋してみました〜。

「(略)恋愛でしか得られない幸せ?嫌われるのが怖くて、一生懸命
努力することかな。ま、本人は大変かもしれないけど、光景としては、
すごく幸せな感じ(笑)。(略)」

「(略)幸せって追い求めるものではなく、思い出してかみしめるもの
じゃないかと。例えば、ちっちゃい猫や犬を抱いた時のぬくもり。
その感覚を大切にしまっておいて、落ち込んだ時に思い返す。
すると、また幸せな気持ちが湧いて来る。
(略)思い出しやすくて長続きする幸せの感覚を持っていること。
それが一番幸福なことなんじゃないかな。そして山頂ではなく、
道端にあるものに目を向けながら長い坂道を歩く。それが僕の考える
幸せの形かもしれません」
PL-#153282 かまぼこ板 2004/09/16 00:07
男性の私としては女性誌って立ち読みもし辛いし、買うのもちょっと・・・、って感じですので記事を読んでいませんでした。ありがとうございます。

蛇足ですが、これってCommunication Worldネタですよね。今まであちらで快楽ネタと誘導する事はあったのですが逆って珍しいなと思いました。
PL-#153294 たか◆fywgeU8Q 2004/09/16 06:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved