こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧め上海スポットは?
NUMPL-#153320
NAME二四平太
DATE2004/09/16 16:20
 来週、上海に(F1を見に)行って来ます。
 行ったことのある方、お勧めスポットやグルメ情報、危険情報(?)等ありましたら教えてください。
 ちょっと、時期も時期だけに中国の方の日本人に対する対応を考えると不安はありますが…(サッカーの試合の時のようにならなければいいですが…)
葉浩志
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&boar...

↑で聴いてみては?
YAHOO掲示板のF1のF1海外観戦です。
PL-#153328 東京FM 2004/09/16 18:11
私も来週F1見に行きますよ!
今年初開催だけあってF1関連の情報収集は結構大変ですけど、上海関連のHPとかは沢山あるのでそういったところもチェックしてます。掲示板などに質問すれば、かなりの返事をもらえますよ。
F1以外だと、個人的に朝の太極拳見学(できれば参加)と、小龍包が有名とのことなので上海で初めて小龍包を作った(?)という南翔万頭店に行きたいと思ってます。そのお店の周辺は古い街並みも残ってて良さそうですよ。その他ただぶらぶら歩いてるだけで楽しそうです。
治安についてはやはり不安ですけど、普通に海外旅行の注意点+ガイドブック情報+行って実感するしかないかなーと思ってます。女一人旅なんでかなり緊張はしてるんですけど・・・
お互い楽しく過ごせるといいですね!
PL-#153346 じゅの 2004/09/16 23:50
東京FM さん 掲示板情報ありがとうございました。
覗いてみます。

じゅの さん 実は俺も一人旅なもんでビビってるんですよ。
一人旅は気楽で良いですけど、飯とか食べる時って結構寂しいですよね・・・。
お互い安全に楽しんできましょう!。
PL-#153368 二四平太 2004/09/17 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved