こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】文化祭!
NUMPL-#153462
NAMEハツラツ
DATE2004/09/18 18:13
もうすぐLIVEがあるのですが、バンド内で衣装で迷っています(笑)どんな衣装がカッコ良いと思いますか?とりあえず今はスーツ系でいこうかなと考えてるのですが;
葉浩志
どんな曲をやるんですか?
曲によっても衣装は変わってくると思いますよ〜
PL-#153463 mamam 2004/09/18 19:24
そうですねぇ、ラルクとかやります!あとはシャカラビとか、そこらへんをやります!
PL-#153464 ハツラツ 2004/09/18 20:28
ラルクとかですか〜、盛り上がりそうですね!
衣装はスーツ系をうまく着こなせば良いんじゃないですかね?
PL-#153465 mamam 2004/09/18 20:42
でも僕はあんまスーツ系着た事ないんですよね;しかもスーツ持ってないっていう(笑)だから、ダメージジーンズにジャケット、インナーにロックっぽいTシャツかなんかを合わせて「ロック」風にしようかなと思ってるんですけど、どうでしょう?変じゃないですかね?
PL-#153475 ハツラツ 2004/09/18 22:26
いわゆるロック的なのでも、スーツでも着たいものでいいと思いますよ。よほど変で無ければ。ツナギにヘルメットとか、囚人服とか、まあなんでも。
PL-#153579 アキレス 2004/09/19 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved