こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MR.CM
NUMPL-#153467
NAMEJA
DATE2004/09/18 21:02
MR.BIGの「To Be With You」が使われてるCMって何でしたっけ?
葉浩志
この間見ましたが、どこのCMだったのか覚えてないのです…確か金融機関のCMでした。
PL-#153469 ビーズの指輪 2004/09/18 21:25
消費者金融ディックです。「がんばるあなたを応援します」
PL-#153470 クリエ 2004/09/18 21:27
消費者金融会社のディックのCMですよ。
ちなみにCMで使われているのはカヴァーですが。
PL-#153471 Rico 2004/09/18 21:27
カモンベイベ!カモンベイベ!っていう曲でしたっけ?
妙に耳にのこるんだよなぁ。
PL-#153490 ふぉっふぉっふぉ 2004/09/19 01:35
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#153505 boa 2004/09/19 08:40
その、CMで使われてたのとは違いますが、
その曲を作ったMR.BIGの

TO BE WITH YOU
http://cgi.kbs.co.kr/cgi/ram/mod/pop/p046228.ra

開いたら、少し時間がたってから、RealPlayerで聴けます。
この曲聴いてたらやさしい気分になれますね。
PL-#153506 Axl 2004/09/19 08:42
ホントにこの曲、名曲ですよね。
ディックのCMが流れるたびの「んん!?
聴いたことある曲だけど思い出せない。
でも、なんて優しくてせつなげで懐かしいんだろう!」
と気になり、慌ててネットで調べたところ、MR.BIG
の曲だと知り、びっくり。
この人たちって、あのTMGの!?
MR.BIGにもTMGにも、あまり興味のなかった(失礼)私は、おかげでこの夏のお盆休みは、この曲のリピート&カラオケ三昧でした。
そして、これをきっかけに他のMR.BIGの曲も聴くよ
うになり、彼らのすごさを実感。
この大興奮を、どうしてもここに書き込みたかった
のですが、こんな名曲も知らなかった自分が恥ずかしくて
躊躇していたのでした。。
うう、TMGのライブ行けばよかった。。
PL-#153508 さっちん 2004/09/19 10:22
この曲は中学生レベルの英語で充分歌えますね。そしてとてもあったかい歌詞ですね。時々無性に聞きたくなるときがあります。
ちなみに「順番なんてまってられない」っていう歌詞を日本の誰かが歌ってたんですが、この歌詞を意識したんでしょう。
PL-#153527 遊彩 2004/09/19 17:24
遊彩さん>”いわばエゴとエゴの…”ですね(笑)
PL-#153578 アキレス 2004/09/19 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved