こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目がおかしい!!
NUMPL-#153812
NAMEラブ
DATE2004/09/23 14:40
今朝から目の調子が悪くて、コンタクト(ソフト)をしてるんですが、なんか違和感があって、乾いてるのかなと思って目薬を何度もさしてるんですが、解消されません。
ボヤケテみえなくなるから鏡を見たら、レンズが半分くらいずれて、上にビヨーンと上がっていくのです!
手を洗ってレンズを下に下げてみたら元の位置に戻るんだけど、またスルスル〜と上がっていくんです!
レンズをはずしてみたらまぶたの裏の置くの方がコロコロして違和感があって・・・
なにかあるみたい(ゴミ?が入ってる?)で、目を閉じてもゴロゴロして(>_<)
目薬大量にさして上下左右に動かし、荒ってはみるんだけど、1時間経っても直りません(T_T)
このままだと傷がガンガンつきそうで怖くて・・・
今日は休日だから病院も開いてないし・・・
こういう経験ある方いますか?
どうしたらいいでしょうか??
葉浩志
私も、コンタクトなんですけどたまにそうゆうふうになるときありますよ!!私の場合は、すぐはずしてアイボンで目を洗います♪私はそれで治りますけど・・・
PL-#153814 NANA 2004/09/23 14:49
私も毎日ではないのですが、レンズが装用中に
ずれる事がありますよ。
眼科医に尋ねたら、その日その日の体調により
眼や眼のまわりの状態が変化するので仕方ない
とのことです。
ラブさんは今日中、またはしばらくレンズを
装用するのを避け、出来るだけ早く眼科に行
った方が良いですよ。御大事に。
PL-#153815 パセリ 2004/09/23 14:54
NANAさん、パセリさん有難うございました!
まぶたの裏の置くじゃなくて、「奥」でしたね(恥)
仕事中だったのですが、家が近いので少し抜けさせてもらってレンズをはずしてきました。
ゴロゴロ感は変わらずありますが、目の充血もだんだん落ち着いてきました。
様子を見て明日眼下に行ってこようと思います。
ご親切に早いお返事有難うございました!
PL-#153817 ラブ 2004/09/23 15:20
もう見てないかもしれませんが・・・

僕も同じ症状になったことがあります。
眼科に行ったら「アレルギー性結膜炎」だと言われました。早めに眼科に行き目薬を処方してもらったほうがいいですよ。
PL-#153822 トニー 2004/09/23 17:03
トニーさん有難うございます^^
私もアレルギー持ちで、昔から目が弱いんです。
アレルギー結膜炎にもなったことあります。
今日はレンズをはずしてメガネで過ごします。
早めに病院に行って目薬もらいます!
PL-#153904 ラブ 2004/09/24 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved