こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わからない曲
NUMPL-#154417
NAMEきよよ
DATE2004/10/01 00:04
曲名がわからなくてすごく気になってるものがあります!
今日、同じ事を2人の人に聞かれて、
なんとか探し出したいのです!
歌詞が
♪あなたが好きよ 恋をしてるー♪
というものらしいんです。
今、分からなくてモヤモヤしてます。(^ ^;;
どなたか知ってる方、教えてください!m(_ _)m
葉浩志
もしかしたらコレですかね?http://www.avexnet.or.jp/sunday/
サイトで歌も流れてるので確認できますよ、、、。

というか、ググッたらすぐ出てきましたけど ( ̄ー ̄;)
PL-#154418 さんでー 2004/10/01 00:10
ありがとうございました!
ちなみに・・・ググるってなんですか・・・?(汗)
歌詞で検索したら出るって事ですかね?
そっか!気づかなかったです!
これからはそうやって探してみます!
PL-#154519 きよよ 2004/10/02 19:38
曲はあってましたか?

いきなりググるとか言われても意味わからないですよね(^^;;)すいません。
ググる=googleで検索 という意味で使ってました。

http://www.google.co.jp/

こちらに、“あなたが好きよ 恋をしてる”と入れて検索したらすぐに出てきましたよという意味です。

判らないことがあったらここで検索すると便利ですよー!
PL-#154529 さんでー 2004/10/02 20:31
あってました!
こんなに記事が下に行ってしまったのに、
わざわざお返事ありがとうございました!!
参考になりました♪
PL-#154553 きよよ 2004/10/03 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved