こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブーツの季節で足やせたい!
NUMPL-#154420
NAMEpriuma
DATE2004/10/01 00:33
私はずーーっと陸上を続けてきたせいかふくらはぎがとても太いんです。でもブーツがはきたいんです!皆さんの中で足ヤセ成功したという方法があれば是非教えてください!
葉浩志
もう陸上やめたんですか?ちがうんならもったいないきがしますが・・・
違ったらすみません!
PL-#154440 GO!◆Tx115mSE 2004/10/01 17:30
やめましたよ…長距離だったのでホント大変でしたよ。
PL-#154457 priuma 2004/10/01 22:10
足を細くするのは結構大変ですよね。
全く動かなくすれば筋肉も落ちますが、普通に生活してても
足の筋肉使いますからね〜・・・(^^;
最近は履き口が広くなってるブーツとか売ってますので
そのあたりでどうでしょうか?(通販だとベルメゾンとか)
私も学生の時に体操やってた関係で、全然ふくらはぎが
細くならずにブーツ探すの苦労しました(((^^;
PL-#154491 りく 2004/10/02 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved