こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと気になること
NUMPL-#154437
NAMEきお
DATE2004/10/01 14:54
ずーっと気になっていたのですが、誰に聞いても正しい答えは得られず・・・こちらで質問させてください。

中尾彬と中尾ミエって何らかのつながりがあるのでしょうか。ずっと兄弟だと思っていました。似てませんか?でもまわりの人に聞いても「そんな訳ないやん」と・・・。だれかご存知の方教えてくださーい。
葉浩志
似てますかねぇ〜!?
ちなみに、俺のお母んはアホなんで、島田紳助と山田邦子を兄弟と思っていたらしいです。
PL-#154438 ギタロック 2004/10/01 15:35
私は逆におすぎとピーコが双子だと
最近知りました^^;
PL-#154443 pi-ko 2004/10/01 18:20
pi-koさん
そうだったんですか!初めて知りました
PL-#154444 GO!◆Tx115mSE 2004/10/01 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved