こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達関係について
NUMPL-#154445
NAMEキキ
DATE2004/10/01 18:52
自分のある一つの友達のグループなんですが、最近仲が悪いんです。なんだか疎遠になって避けられたり・・・。
原因は一人の女の子だと思うんです。
その子はすごく女の子に対して性格が悪く、嫌みを言ったり、無視したり、他の子を笑い者にしたり・・・・・。自分さえよければいい。って子なんです。
なので、すごく女の子からは嫌われてるんです。
しかし最近その同じグループの子と付き合いはじめて・・・。
それからなんだかギクシャクし始めました。
その子のことだから多分ある事ない事悪口や嘘を言いまくってるんだろうと思います。
男の子はそれを真の当たりにしてるのかなぁ・・・・。と思うのですが・・・。
でも自分たちはその子は性格が悪いからって外したり、苛めたりなんて絶対してないですが・・・。
みんな個人的に心の中で「あの子、ムカツクなぁ・・」と思ってるみたいですが・・。

とっても感じのいいグループなので壊したくはないんです。またうまくやっていける方法がないでしょうか??
葉浩志
私自身が、ある特定のグループに属するタイプではなくて、
ある個人と友達になるタイプだし、社会人になって結構たつので、
レスするのもどうかな、と思うんですが。
「だと思う」「みたい」っていう言葉を多用されてますよね?
で、それ(原因ほか)が本当かどうかなんて、わかりませんよね。
半信半疑になってないで、
同じグループのほかの友達(キキさんが特に仲のよい子)に
相談してみないとどうしようもなくありませんか?
グループ全体の雰囲気が一時的に悪くなるのは、
どんなグループでもあることだと思います。
PL-#154596 ちか 2004/10/03 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved