こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今は亡き南条あやという人・・・
NUMPL-#154452
NAMECHI
DATE2004/10/01 21:01
『卒業式まで死にません』という本を借りて読んでいます。
南条あやという女子高生の日記なのですが。
すごい心に痛い内容で、、涙涙なのです。
当時、リアルタイムで彼女の事をご存知だった方
いらっしゃいますか?
葉浩志
彼女はリアルタイム(生前)は自虐癖や自閉的な人のカリスマみたいな存在で、一般人が知るようになったのは死後、テレビや本を出してからです。
私は彼女がなくなってから1年後ぐらいで彼女の存在を知りました。

実は私も親友がある日いきなり自殺した経験がありまして、友達に「南条あやの保健室」ってゆうHPを教えてもらって行ってみたのがきっかけなんですが、はっきり言って過去ログを拝見して共感し、泣いたところは一つもありませんでした。
逆に怒りが湧いてきました。

それがきっかけで、自分の死に対する考えが他人と大きく異なってしまっていることに気づいたので、今では人前で死について発言するのを避けでいます。
PL-#154464 Y 2004/10/01 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved