こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】落合ドラゴンズ優勝おめでとう!
NUMPL-#154458
NAMEGUZZ
DATE2004/10/01 22:40
中日ドラゴンズ優勝おめでとう!

落合監督「補強をしないでも うちは勝てる!」
開幕前、そう宣言し、ほんとに優勝しましたね。
この人は、選手としても監督としても素晴らしいですね。
葉浩志
おめでとう!!すごい嬉しいです♪
試合は負けてしまったけど素晴らしい試合でした!
PL-#154461 777 2004/10/01 22:47
 僕はシーズン前、「戦力面ではセリー
グトップだけど、チームがバラバラで、
落合監督がいかにチームをまとめるかが
鍵。山田前監督がまとめきれなかったの
で、落合さんもまとめきれないのでは。
だから今年は4位」と予想してたんです
が、ホントここまでチームをまとめると
は思いもしませんでした。監督ってやっ
ぱり大事ですね。
 中日ドラゴンズとファンのみなさん、
おめでとうです。
 それと、中継せぇよTBS。
PL-#154463 ちー 2004/10/01 23:14
巨人ファンの俺としては、いつもなら『非常に悔しいぃ〜』となるとこでしたが、今年に限っていえば、これで良かったと思うんです。
根拠はないんですが、将来的な事を考えると、今年は巨人と阪神以外の球団が優勝するのがベターかなと…。

しかし、落合監督の『俺流采配』は、強い内は良いと思うんですが、弱くなった時にそれまで言えなかった不満が一気に爆発しそうな気がしませんか!?
取り分け、『選手の顔』と行っても良い背番号を『監督の主観』という理由だけで替えられた選手なんかは、公には出してませんが不満があるんじゃないでしょうか!?
つまり、『仰木マジック』の二の舞になりそうな気がするんです。その仰木監督が、例の新球団の監督になると聞いて、ちょっと不安ですね。
PL-#154468 ギタロック 2004/10/02 00:40
優勝おめでとう!!!
いや〜嬉しいですO(≧∇≦)O
名古屋の夜は盛り上がっていますよ♪

今日の試合、延長戦で広島に満塁ホームランを打たれ
ドラゴンズは負けてしまいましたが、ナゴヤドームで胴上げができたことは良かったと思います!!
次は日本シリーズだ!!
PL-#154470 流風◆sQgWdsYI 2004/10/02 01:00
はっきり言って、「補強の必要はない」って言ってたときは、「おいおい、何言ってんだこの人は」と思ったけど、優勝するとは・・。巨人にこういう監督が必要なんじゃねーのか?と思ってしまいました。すっごい才能を眠らせている人がたくさんいると思うんですよね・・。
でもギタロックさんのいうように、この采配は「勝ってこそ」ですね。横浜の権藤さんがそうだったように、勝てなくなると一気に放火されますからね・・。俺はあのマシンガン打線が好きだったのに・・。まあ、関係ないですが。
PL-#154471 hun 2004/10/02 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved