こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イチロー
NUMPL-#154492
NAMEどうせ
DATE2004/10/02 12:17
イチロー選手が2本打ちました!!!!
単独1位達成です!!!
凄いですね〜!!!!!!!!
しかもイチローから6連打で勢いついてます!
葉浩志
凄いですね〜!今259安打です!イチローさんおめでとうございます!
PL-#154496 まるこ 2004/10/02 13:19
TVの前で大興奮してしまいました。イチロー選手カッコイイですねー!!!!!!!!!!
PL-#154497 woman 2004/10/02 13:23
本当に素晴らしいですね。
記録を達成した時、母と二人でテレビに向かって「ヤッタ〜!!」と叫びながら拍手をしました。
どこまで記録が伸びるか楽しみですね!
PL-#154501 山の音 2004/10/02 13:39
ほんとすごいですね!
ダンナと一緒にみていたのですが
私までうるっときてしまいました。

イチローはダンナの中学の時の野球部の後輩なんです。
イチロー御殿もダンナ実家の近くにありますが
地元は今頃大騒ぎなのかな?

これからもどんどん記録作って欲しいですね!
PL-#154503 みかおる 2004/10/02 14:02
『カウントダウンスタート!!! 』っていう
スレがすでに立ってるので、
そこに投稿するべきだと思いますよ!!
真ん中らへんにあります。

PL-#154515 匿名 2004/10/02 18:58
 カウントダウンではなく、もう達成し
たんだから、レスにしなくてもいいと思
いますけど。かなり潜ってるし。
 試合は・・・用事で見損ねました。し
くしく。
 彼のことだから、まだまだ上を目指し
てるでしょうね。259本のヒットの裏に
は、430本近くの打ち損じをしてるんで
すから、「もっと打てる」と思っている
ことでしょう。
 来年はまたこの記録を破って欲しいで
す。
 当たり前のことなんですけど、なにご
とにも努力って絶対に必要なんですよね。
 しかし、同い年とは思えない。。。
PL-#154566 ちー 2004/10/03 02:10
 余談ですが、昨日の競馬のGIスプリン
ターズSの馬単馬券は「5→1」で、イ
チロー選手の背番号と同じでした。
 偶然の一致とはいえ。。。
PL-#154617 ちー 2004/10/04 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved