こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電車男が本に!
NUMPL-#154505
NAME豊津みない
DATE2004/10/02 15:54
病院の待合室に「週刊文春」が何冊か置いてありまして、他に読むものもなかったので、何とはなしに見てたんですが、2chの電車男のスレが本になるという話題があって、びっくりしました。
当時、よほどここで紹介しようかと思ったほど感動したんですが(笑)、さすがに2chにリンクを貼るのはどうだろうと思って、止めたんですが、本になるほどなら、話題にしても良いかなと思って投稿してみました。
ある秋葉原系ヲタ男くんのラブストーリー(実話)なんですが、みなさん、ご存知ですか?
葉浩志
電車男面白いですよね。
私は2chから抜粋されたサイトで読みました。
2chのリンクだと考えてしまうかもしれないですが、内容的にも面白いので紹介してもいいんじゃないですかね。
Yahooで「電車男」で検索すると一番上に出てきます。
内容がインターネットで見られるのなら本を買うかどうか悩みますが、世間一般でどれくらい話題になるのか興味はあります。
PL-#154512 たか◆fywgeU8Q 2004/10/02 18:28
電車男・・・全く知らなかったのでたった今
読んできました

泣きました。

たった一つの勇気で人の人生ってこんなにも
変わるんですね。
ほんと「事実は小説より奇なり」って言葉が
ふさわしい物語(実話)です
PL-#154522 マイケル 2004/10/02 19:54
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#154524 にしこり 2004/10/02 20:02
むちゃくちゃ泣けます。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
PL-#154525 あほあほマン 2004/10/02 20:09
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#154526 にしこり 2004/10/02 20:09
電車男知ってますよー。
取り巻く人達の反応が面白いですよね。
エルメスちゃんってやや天然入ってますけど(^^;;)

電車男
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/tr...
あとこちらのHPは上の電車男を読んでから見ることをおすすめします
電車男の時刻表
http://subway.seesaa.net/

PL-#154527 にしこり 2004/10/02 20:18
レス下さったみなさん、どうもありがとうございます。
ネットでの知名度はどうなんでしょうね。
にしこりさんの紹介して下さったサイトを拝見する限りでは、書籍化に際しては色々あったみたいですが。
あほあほマンさんの紹介して下さったFlashのサイトは号泣してしまいました。(笑)
「ありがとう」と伝えるのは身近な人ほど難しいですね、ホント。
PL-#154589 豊津みない 2004/10/03 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved