こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハガレンアニメ最終回
NUMPL-#154508
NAME通りすがり
DATE2004/10/02 18:16
見るんじゃなかった_| ̄|○

やっぱハガレンは原作の方がいいな
葉浩志
微妙〜〜〜〜〜〜でしたね。
う〜〜〜〜ん。
何も言えない‥‥‥。
予想は的中した。
期待外れかもしれない。
もうちょっと長くやればもっと面白くなったかもね。
機動隊も終わったし、錬金も終わったし‥‥。
楽しみが無くなったな。
大学に向けて頑張るか。
PL-#154509 ケン 2004/10/02 18:22
遅れに遅れて先日原作を8巻まで大人買いして読みました。感動あり、笑いあり、涙ありでほんと面白いですよね。(^^)

アニメは偶然見るぐらいのチェックしかしてないんですが、ネタバレしてる日記などをチラっと読んだところ「色々あったけどキレイに納まった」という肯定派が多かったです…。ぐ、偶然そういうのばっか巡ってたのかな?!
地元は来週が最終回放送なんで、見てみよう…。
PL-#154570 こばん 2004/10/03 03:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved