こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。
【過去ログ】宅急便
NUMPL-#154510
NAMEネコりん
DATE2004/10/02 18:26
ネットで通信販売で商品を購入したのですが、
そちらの会社は「佐川急便」を使っているそうで
木曜日に発送した、とのメールをもらい京都からの発送なので金曜日には着くだろうと思い、家に帰ってみるとまだ
着いていなくて、土曜日の夕方5時になっても着かなくて、荷物検索してみると地元の営業所には着いているようなので、電話をしてみると「あ、忘れていました、すみません、これからはご在宅でしょうか?」とのお答えが・・・
「忘れる」ってありえるんでしょうか??
前にいた会社は佐川を使っていましたが、しょっちゅう荷物の破損がありました。その度の対応はまったくなっていなく、「お宅の梱包が悪い」と言われ、文句を言うと「じゃあ弁償しますから金額を教えてください」で結局「お金払えばいいんでしょ」みたいな感じなんですよ。
それからヤマトに変えたらサービスがかなりよく、対応も早いし、とてもよかったのです。
佐川さんは結構、勤務が厳しかったり、ノルマがあったりするって聞いたんですが、本当ですか??
でも、対応はなんとかしてほしいものです。。。。
そちらの会社は「佐川急便」を使っているそうで
木曜日に発送した、とのメールをもらい京都からの発送なので金曜日には着くだろうと思い、家に帰ってみるとまだ
着いていなくて、土曜日の夕方5時になっても着かなくて、荷物検索してみると地元の営業所には着いているようなので、電話をしてみると「あ、忘れていました、すみません、これからはご在宅でしょうか?」とのお答えが・・・
「忘れる」ってありえるんでしょうか??
前にいた会社は佐川を使っていましたが、しょっちゅう荷物の破損がありました。その度の対応はまったくなっていなく、「お宅の梱包が悪い」と言われ、文句を言うと「じゃあ弁償しますから金額を教えてください」で結局「お金払えばいいんでしょ」みたいな感じなんですよ。
それからヤマトに変えたらサービスがかなりよく、対応も早いし、とてもよかったのです。
佐川さんは結構、勤務が厳しかったり、ノルマがあったりするって聞いたんですが、本当ですか??
でも、対応はなんとかしてほしいものです。。。。
ryozzy.net他 1 個