こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰?ークレイジー・ランデブーー
NUMPL-#154511
NAMEウルウル
DATE2004/10/02 18:27
 昨日のお昼の関西のワイドショーで宇多田ヒカルが「超人気大物歌手(日本人・既婚)」と不倫愛でこのニュースは報道されると日本中が大騒ぎになるらしい・・と芸能リポーターが話してました。
 誰なんでしょうかね?業界は大騒ぎらしいです。
葉浩志
超人気大物歌手って、イニシャルトークとかでよく使われますよね。どこまでが大物?超人気?とも思いますが^^;
ホントの話でも揉消されちゃうのかなーと思いますがどうなんでしょうね。あんまり世間に出て欲しくない話題だな〜と個人的には思います。
PL-#154517 旅立ち☆ 2004/10/02 18:59
横恋慕って・・・
そんなわけがないですよね。
私は伏せるんならゆーな!って思っちゃうタイプです。
モザイクもイヤ!
PL-#154518 Y 2004/10/02 19:12
タイトルのクレイジーランデブーはなにか意味があるんですか?
不倫の歌ではなかったような、、。
PL-#154530 蛍 2004/10/02 20:38
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#154534 kachi 2004/10/02 20:57
↑誤字があった為、削除させて頂きました。

私もこの番組見てました。確か「大物アーティスト」と言う言い方をしていたと思います。出演者の「歌う側?作る側?」と言う質問には答えてなかったような・・。
彼女は「恋をしてる」と言っていたので、一方通行の片想いなのかな〜とも思いましたが気になります。でも、公けにはならないような気もしますね。
PL-#154535 kachi 2004/10/02 21:03
kachiさん
「恋をしている」と宇多田さんがおっしゃった
のですか?
PL-#154549 ま〜 2004/10/02 23:56
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#154555 きっと 2004/10/03 00:22
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#154574 kachi 2004/10/03 09:18
途中で投稿してしまいました。

ま〜さん。レス遅くてすみません(汗)。
ワイドショーの番組で、芸能レポーターの方が「彼女(宇多田さん)は恋している」と仰っていました。
上のレスに付け加えると、他出演者の方が「歌う側?作る側?」とレポーターに質問し、それに対して答えていなかったような・・と言う意味でした。
説明が下手でゴメンなさい。
PL-#154575 kachi 2004/10/03 09:28
kachiさん
ありがとうございました(^^)

しかし、芸能レポーターも何故断言できるのか
不思議ですね〜。「恋してる」なんて。
PL-#154597 ま〜 2004/10/03 22:39
「関西のワイドショー」っていうところがポイントですよね。ローカルのワイドショーを間にうけてもね。
でもインチキ細木和子も宇多田さんは離婚すると断言していたそうな。
宇多田さんにとってはいい迷惑ですよね。
PL-#154598 晴子 2004/10/03 22:53
ヒッキーって「V6」の岡田君の大ファンでしたよね^^でも岡田君結婚してないし・・・
それに全米デビューでそんな暇なさそうな気もするけど・・・ご主人とも仲良さそうだし^^;
PL-#154609 不二周子 2004/10/04 00:22
再々度ですみません。
ちなみに日本では会ってなくて、彼女がレコーディングで海外にいる時に会っていた。と仰っていたので、そこまでは確認されてるのでしょうね。
ただ「会っていた」と言っても幅広い意味合いがありますから必ずしも「不倫」ではないかも知れないですね。
PL-#154624 kachi 2004/10/04 08:01
  >「関西のワイドショー」っていうところがポイントですよね。ローカルのワイドショーを間にうけてもね。

いやいや、ここ数年有名な芸能リポーターが関西の番組に大挙して出演しています。
 多分キー局の番組に出ても同じ事言いそう。
PL-#154634 ウルウル 2004/10/04 15:26
まさか、稲葉さんじゃないですよね。(笑)
ヒッキ−とは、今お気に入りのCDとかよくマッチしてるし。。。明るいし。。。
どうなんだろうねo(・_・θ
PL-#154657 すいません、匿名で 2004/10/04 19:36
稲葉さんがNYで使ったレコーディングスタジオがThe Hit Factoryと歌詞カードにクレジットされてたんですけど宇多田さんがNYで使ったスタジオが同じだったらその芸能リポーターの人はもしかしたら稲葉さんのことを言ってるのかもしれませんね。
PL-#154669 ルイス 2004/10/04 21:56
そういえばB‘zの会報に稲葉さんがスタジオで日本人アーティストとばったり対面したと書いてありましたよねぇ・・・。まさか・・・
PL-#154711 しゅんぼ 2004/10/05 13:39
稲葉さんと宇多田・・・。似合わない!!!!
PL-#154734 月子 2004/10/05 17:33
テキトーな噂であっても、万が一稲葉さんと宇多田、なんて出てしまったときの一部の稲ヲタたちの狂乱ぶりが想像できますね・・・。
PL-#154779 晴子 2004/10/05 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved