こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールスター感謝祭
NUMPL-#154536
NAMEhun
DATE2004/10/02 21:20
あのー、いつも思うんですけど、これって芸能人が勝手に楽しんでるだけですよね。「休憩タイム」て。んなもん映すなや!「・・を獲得です!」いやいや、知るかよ。 とか。
もうほんとに突っ込みどころ満載です。そういう違う意味では面白くもあるんですが(笑)、正直うざいです。まあ見なきゃいいんですけど、誰が楽しく見てるんだろう、と思って。おもしれー!って見てる方います?是非楽しみどころを教えて欲しいです。
葉浩志
意外と楽しんでみてます(^^

私の場合の楽しみ方は、この人とこの人が仲良さそうにしゃべってるとか、この人こんな特技があったんだとか、こんな人が出てる!とか。

ただ、お金持ってる芸能人にあんな簡単なクイズで大金が当たるのは納得いきませんけど。。。貧乏な芸人に当たるのはいいことだとは思いますが(^^;
PL-#154540 あーる 2004/10/02 22:27
私はクイズより「休憩タイム」の方が好きです〜。(変かなw?)
あーるさんと同じで、この人と仲が良いんだ〜なんて、けっこう「素」な所が見れるので好きですね〜。
昔は新番組の予告なんて無くて、ずーっと食べてる映像だったので、私としては今の小さい画面が悲しいな〜。(興味ない人には全然面白くないと思いますが・・笑)

PL-#154542 いおり 2004/10/02 22:43
私も常々、この番組って一体何なんだろうと思っていました。。
そういえば今日もやってましたよね…(見てないですが)

横レスで申し訳ないんですが、そもそもこの番組の言うところの「感謝」っていうのは、誰から誰への感謝なんでしょうか?
参加している芸能人には賞金等があるのに対して、視聴者へは何か還元されているような感じがしないのですが、それってもしかしたら「芸能人から芸能人への感謝」という意味合いなんですかねぇ…。

だとしたら、やっぱりなんだか微妙です…
PL-#154564 じーま 2004/10/03 01:51
>あーるさん、いおりさん
なーる、そういう見方もできるのかー。確かに好きな芸能人がいたら見るかも・・。もう最近オヤジ化してるんでわけわかんないですが。
>じーまさん
やっぱいましたか、同じ思いの方が(笑)。俺も全く同じ思いです。せめてタイトル変えろよって感じすよね。何に感謝してんだか・・。ポンポン金とか物が出されてるのを、ただ見せられてるだけな気が。たいしたこともしてねーのに。そんな無駄な金があんなら他に回してほしいです。まー、湯水のよう金が流れてるのが1番気に食わないんですが。
PL-#154565 hun 2004/10/03 02:09
毎回のように見てます。
僕もいおりさんと同様「休憩タイム」の方が好きです。
芸能人がクイズ答えて賞金もらってるので「感謝祭」の「感謝」っていうのはテレビ局から芸能人へ対してではないでしょうか?
いつもお世話になってます、っていう。
PL-#154568 take 2004/10/03 02:25
毎回は見ませんが、気が向いたときに見てます(笑)。
でも、いつも不満に思うのは「赤坂5丁目ミニマラソン」(でしたっけ?)のハンデの与え方です。
最初にスタートする人と最後にスタートする人とでは、かなりの時間差があります。その為、ほとんどがスタートした順番でゴールしている気がします。
はっきり言って見てて全然熱くなれません。
誰が一着になるか予想つくし。
いい加減改善されてもいいと思うんですが…。
PL-#154611 流風◆sQgWdsYI 2004/10/04 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved