こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Flashについて?
NUMPL-#154545
NAMEドラえ〜もん
DATE2004/10/02 23:25
私はFlash MXをつかっているのですが、ある日突然Flashから全く音がでなくなりました。(再生時)
でも、ウィンドウ?から出る普通の音などは問題無くでます。(エラー音とかも普通にでます)
Flashソフトをもう1度いれなおしてみたんですが全くだめです。特になにもいじってないはずなのに・・・。

もしこの原因がおわかりの方がいらっしゃったら教えてください>_<
自分なりにいろいろ検索したんですがみつからなくてTT

おもしろいフラッシュネタが見れなくて困っています・・・。

追伸
つまんないことでスレッド立ててごめんなさい。
葉浩志
 Flash MXは使ったことはありませんけ
ど。。。
 Windowsのタスクトレイの右にある音
量アイコンを右クリックしてボリューム
コントロールを開け、[オプション]→
[プロパティ]で全項目を表示させ、音量
と、ミュートがかかってないかを確認し
てみてください。
PL-#154567 ちー 2004/10/03 02:18
ちーさん、アドバイスありがとうございます。

今、確認してみましたが、ミュートはかかっていませんでした。
音量も異常なしでした・・・。
やはりFlashそのものに原因があるのでしょうかね・・・。
PL-#154599 ドラえ〜もん 2004/10/03 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved