こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】腹筋の仕方
NUMPL-#154618
NAMEプーサン
DATE2004/10/04 02:08
効率よく筋肉がつく腹筋の仕方ってご存知ですか?色々調べたけどいまいちよくわからなくて…
この方法で腹筋が割れたっていう方、ぜひ教えてください。できれば横っ腹も筋肉つけたいです。
今は、普通の腹筋35回3セットを2日おきにやってます。
葉浩志
腹筋を割りたいんだったら、腹筋トレだけじゃなくてランニングもするといいですよ。
PL-#154620 kohei 2004/10/04 03:19
6ヶ月以上やらないと成果が出ないので即出ない。
2〜3ヶ月で出たとしても大した事ない。
あとはランニングとかかな。
あとは早くやらないでゆっくり腹筋やる事。
そうしながら右左に曲げて動く事かな。
そのぐらいやらないと、割れないな。
腹筋だけ鍛えるじゃなくて全体的に筋肉をやらないとバランスが悪く怪我がし易くなってしまうので気をつけて。
悪い例としては清原選手です。
PL-#154622 ケン 2004/10/04 06:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved