こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冬のソナタ
NUMPL-#154625
NAMEルールー
DATE2004/10/04 08:15
冬ソナなんですが、ブームになってからファンに
なったので、TV放送の初めの方を見ていません。
DVDを買えばいいんでしょうけども
お金もありません・・・。
再放送は、しないのでしょうか・・・。
ご存知の方いますか?
葉浩志
12月20日から30日まで、午後10時から(多分12時頃まで)ノーカット放送が決定と、少し前に新聞に出ていましたよ。

あ、もちろんNHKね(^^)
PL-#154626 浩子 2004/10/04 08:59
浩子さん!ありがとうございます!
絶対観ます。
本当にありがとうございました〜☆
PL-#154627 ルールー 2004/10/04 09:05
ヨン様ってそんなにかっこいいと思わないのですが・・・
日本の俳優がかわいそう。日本の利益って無いよね。
PL-#154628 zb 2004/10/04 10:25

誰も感想なんて聞いてないんだから余計なレスつけるなよ。
PL-#154630 ・・・・・・ 2004/10/04 11:48
補足ですが、BS2での放送みたいですので
お間違えなく〜
PL-#154650 一咲 2004/10/04 18:45
年末まで待ちきれないようでしたら、レンタルやさんで借りるというのはどうでしょうか?うちの近くのレンタルやさんでは韓国コーナーがあり、いつもほとんどがレンタル中なのですが(^^;
ヨンさま関係なく、あのドラマははまれると思いますよ!私も批判組でしたが、だんだんと見てるうちにお話に引き込まれてしまいましたし。私自身もヨンさまの魅力は全然わからないです。昨日のオシャレ関係の満里奈さんが↑こうあっさり言っていておもしろかった(^O^)
PL-#154652 かなこっこ 2004/10/04 19:09
>日本の俳優がかわいそう。日本の利益って無いよね。

ヨン様に限らず、過去にはブラピ、ディカプリオ、ベッカム・・などなど、日本でブームになった外国人の方はたくさんいますが、だからって日本の俳優がかわいそうっていうのはどうなのかな?って気がします。何がどうかわいそうなのか。。
PL-#154655 minmin 2004/10/04 19:13
字幕だといいんですけどね。吹き替えは字幕に慣れると・・・って感じです
PL-#154689 GO!◆Tx115mSE 2004/10/05 00:19
みなみなさま、レスありがとうございます。
そっかぁBSなのか・・・。じゃぁ見れないわ。
スカパーならいいのにとか思ったりします。^^;

レンタル!!!その手にかけます。
PL-#154698 ルールー 2004/10/05 03:36
>GO!◆Tx115mSEさん

12月からBS2で放送されるノーカット版は
吹き替えではなく、字幕ですよ。
PL-#154792 匿名 2004/10/06 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved