こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハーバルエッセンス
NUMPL-#154632
NAME先生
DATE2004/10/04 13:42
今話題のハーバルエッセンスってイイのでしょうか?
CMみたいになりますかね?
使ったことある人、教えて下さ〜い☆
葉浩志
先生さん、ハーバルエッセンスはかなりいいですよ〜。(個人差はあるとも思いますが・・・。)
私は3ヶ月くらい前から使っているんですが、
それまではサロンでトリートメントをしてもギシギシだった髪が、手グシが通るくらいサラサラになりました!香りもとても良くて、バスルームが良い匂いに
なります。大きいサイズのわりにはお手ごろな
値段ですし、お勧めです。
PL-#154635 キラ 2004/10/04 15:27
私もハーバルエッセンスを買おうか迷っていたのですが、今キラさんのレスを見て購入を決断しました!(笑)
結構私も髪の毛が傷んでいるので少しはマシになればいいなー。キラさんのような結果が出るといいなーと心の中で期待しながら使ってみます(笑)
PL-#154640 woman 2004/10/04 16:39
わお!本当ですか!?私も購入してみます★
キラさん、情報ありがとうございました(^^)
PL-#154641 先生 2004/10/04 16:50
私もあのシャンプーがほしいわ

おじいさん
PL-#154642 お婆ちゃん 2004/10/04 17:09
私の情報が少しでも役に立てば幸いです。
ちなみに少し補足をさせてもらうと、
シャンプーとリンスはセットで使うのがお勧めです。
PL-#154643 キラ 2004/10/04 17:11
「Yes,yes,ye-------s!!」

って、アンタ何も飛行機の中でっ・・・。
PL-#154658 イエース!! 2004/10/04 19:41
ハーバルエッセンスでも色々種類があるのですが、以前、ローズヒップ入りの液体がピンク色のを使ったら、髪がごわごわになりました、、、。それでも香が気に入ってたので少し使いつづけていたら、行き付けの美容師さんに見事に指摘されました(^^;;) しかも、「ハーバルエッセンス使ってる?」とまで言われてびっくりしました。たぶん香で判ったんだと思いますが。
どうも美容師さんの間では評判悪いみたいです。欧米人の髪質に合うように作られているために、日本人の髪質には合わない場合が多いようです。
最近髪の毛がゴワゴワになるお客さんが多くて聞いてみたらHE使ってる割合が高いとか(^^;;)

この流れの中ではちょっと言い難かったのですが、私はあまりおすすめしません。
PL-#154659 うーん 2004/10/04 20:06
クチコミ 見るのところをクリックすると色んな感想が投稿されてますよ。

http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand...
PL-#154663 こんなサイトが・・・ 2004/10/04 21:21
私もオススメできません;香りがかなり好きなので使い続けていたら水分が抜けた?というかごわごわして毛先がくしゃくしゃになってしまいました(涙)
スタイリストさんにも「今シャンプー安いの使ってるでしょ?!ただでさえ金パでもろいのにダメじゃん!!」って怒られて、やっぱりアレが原因なのかと今はあきらめました。
人それぞれですから、安いので買ってみても良いかもしれませんね。
PL-#154670 セシル 2004/10/04 22:00
黄色いの(?カモミールなんとかっていうのだったと思いますが^_^;)使ったことあります。
私も最初は「おおっ!いい匂い!!」と思い嬉しそうに使っていたのですが、だんだん飽きてきてしまい、半分使った頃には嫌気がさすくらいイヤな匂いになってました・・。(私にとっては、ですが。)髪の毛への効果も特にこれといってなにも実感できず、最後のほうは「早くなくならないかな〜・・」と思いながら使ったのですが、コレがなかなかなくならないんですよね〜・・・。
でもまぁ人それぞれですので、髪の毛に合えばいいですね。
PL-#154692 たんぽぽ 2004/10/05 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved