こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】時々疑問に思うこと
NUMPL-#154649
NAMEふかわ
DATE2004/10/04 18:28
よく、男の友達に 「俺は美人が好きだ」と言うと「面食いかよ」と言われて、
女の友達に同じことを言うと、「顔が全て?私は顔じゃなくて私のことをちゃんとわかってくれる人がくるのを待っている」と言います。
でも誰がなんと言おうと俺は美人の人ばかりにすごく惹かれるんです。
ダメでしょうか?
葉浩志
それすごく分かります。。
前に好きだった人は、性格が嫌いでも顔がカッコよかったのでその人を手放したくなかった自分が
いました・・・
PL-#154651 ゆっきー 2004/10/04 18:53
ああ・・僕が好きになる美人は、性格も悪そうじゃなく、なんか「かっこいい」って感じもする美人なんです。
なんかすごい惹かれちゃうんですよ。
PL-#154656 ふかわ 2004/10/04 19:30
好みというのは本当に人それぞれですし、それについ
て他人からとやかく言われるのは嫌ですよね。
綺麗な人やかっこいい人を好きになるのはしかたのな
いことだと思います。若いときのほうがその傾向は強
いようです。綺麗な人やかっこいい人と付き合って、
つらい思いをしてきた人は性格重視になってくるので
はないでしょうか?
PL-#154673 シェリー 2004/10/04 22:35
そう言っていう人が女性はみな努力をして綺麗になるからいいと思いますよ♪
PL-#154681 紅茶 2004/10/04 23:22
中身だよっていっても外見があんまりにだとちょっとね。笑
私はとくにかっこいい、かわいぃにすごくこだわる方ではないですが、なんというか清潔感のある人にはすごく惹かれます。
多少なりとも外見を気にして自分を磨く人のほうが私はいいなぁ。
PL-#154691 瑞希 2004/10/05 01:01
美人が好きだって、ダメじゃないですよ!顔には、その人の内面も表れると思いますし。ある雑誌に美人は、ちやほやされて育つから素直な心の人が多いのだと書かれていました。
PL-#154716 ひかり 2004/10/05 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved