こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】黒の無地のパンツスーツ急いで探してます
NUMPL-#154687
NAME匿名
DATE2004/10/04 23:55
色々なお店行って、ネットでも調べても判らなかったので…

イメージとしてはこんな感じです。
(ちなみに↓は買ったことあるのですが
サイズが合わず…泣)
ttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1778_12405

今、無地のビジネス向きのインナーはカットソーが
必要な、黒のパンツスーツが
自前で緊急で必要になり探しています(涙)
以前着ていたものがボロボロになってしまったので…。
あと、早ければ数ヶ月ほどで制服が支給されるので
あまり高価なものは必要ないのです。

値段が上下で20000円をできたら切るもので^^;
素材はオールシーズンが秋冬対応で
どこかお手ごろで買えるメーカーやブランドを
ご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?
(ちなみにユ**ロも見ましたが、シワがつきやすくて
カジュアルすぎたので断念…泣)
若干リクルートぽくってもOKです。
都内山の手線内で購入も可能です。
葉浩志
買った事が無いので、素材感やシワのつき具合は判りませんが、THE SUIT COMPANY という所が値段的に手ごろだったと思いますよ。

PL-#154704 さと 2004/10/05 11:08
通販はセシール・ムトウしか利用したことがありませんが、セシールは在庫があれば特急便で1,2日で到着しますので便利です。予算が結構あるので、良いものが購入できると思います。
9,10日に習志野のダーバンの物流センターでファミリーセールがあります。
ダーバンと聞くとスーツとイメージしてしまいますが、遠いですよね・・・。
PL-#154706 コクーン=繭 2004/10/05 11:22
私も、コクーン=繭さんと同じでセシールお勧めです。実際にパンツスーツ買って着たので・・!
色は、グレーを買い娘の七五三と息子の卒業式に着ました。周りからは、値段を言うと驚かれるぐらいお手頃です。クリーニングに出さずにネットに入れてエマールでドライコースで洗濯しましたが、アイロンを軽くかける程度でも結構しっかりしてますよ♪
多分、ネットで見られると思うのですが・・
私は、カタログ見て買いました。
良いのが見つかるといいですね!
PL-#154707 ママさん 2004/10/05 11:51
>さとさん
スーツカンパニー、紳士もののみの扱いかと思ってました。見てみます、ありがとうございます。

>コクーン=繭 さん、ママさん
セシール、ムトウ。知っていたはずが思い出すことさえ
焦っていたのか、ありませんでした…。
あるがとうございます。お値段が本当に魅力的ですね!
自腹きって用意するのでありがたいです。
ターバンは日にちの関係で迫っていますので、いけないのが残念です・・・。ありがとうございました!
PL-#154790 匿名 2004/10/06 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved