こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F1日本GPの天気
NUMPL-#154694
NAMEpriuma
DATE2004/10/05 01:46
私はまだ見に行き始めて3年目ですが、去年も日本GP雨が降り今年もなんだか怪しい感じが…確かにこの時期ですが何年も前から見に行っておられる方!日本GPではよく雨が降っていましたか?ベルギーのスパウェザーみたいに…もう雨は嫌です!!
葉浩志
 行ったことはないですが、F1ファン
はもう十数年やってます。
 日本G.P.は、以前は11月の第2週頃
にやってました。その頃は晴れが多かっ
たように感じます。
 10月上旬は、秋雨前線が停滞するこ
とが多いのいで、どうしても雨の日が多
くなりますね。
PL-#154699 ちー 2004/10/05 04:41
私も今週末鈴鹿に行くので天気を心配しています。
さっきTVで見たのは「曇りのち雨」・・・。
初めて雨の用意をしていかなきゃいけなくなりそうです。
なにはともあれ、琢磨のホームグランプリ、良いレースが見たいですね!
PL-#154768 じゅの 2004/10/05 21:34
私も明日自宅を出発!木曜鈴鹿入りの予定です。
天気予報は微妙な感じですね〜
今年で10回目の観戦になりますが、初めて行った
レースが雨でした。レース中、ずっと雨だったのは
そのレースだけでしたが結構寒かったような・・・
どうせなら晴れた空の下で観戦したいところです。
お互いGPウィーク楽しみましょうね!

PL-#154773 ベルガーFAN 2004/10/05 22:10
私も木曜日の夜に鈴鹿へ向かいます。
週末の天気が心配で、まるで去年の渚園の時のように天気予報をチェックしている自分がいます(^^;)
晴天まではいかなくとも、できれば雨が落ちてこないといいなー。
しかし、台風は大丈夫なのかしら・・・
PL-#154801 しのぎゅー 2004/10/06 02:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved