こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ER」好きな方。
NUMPL-#154722
NAMEjaico
DATE2004/10/05 15:57
「ER」が好きな方います? 前からはまってて観てたんですけど、周りに好きな人がいなくて語れないんですよ。それはB'zでも同じなんだけど、どうせならB'zファンの方たちと語り合いたいなと。私はカーターファンです。
葉浩志
私もER好きですよー。
第1シーズンからずっと見てます。

Dr.グリーンが好きだったので、死んでしまった時は泣きました。
私もカーターは結構好きです。(^^)
ベントンがカーターを立ち直らせるのに奔走した辺りの話とか、凄く印象に残ってます。
あとはダグとキャロルの2人も好きでした。
PL-#154733 Rico 2004/10/05 17:33
私も大好きです。
カーター大好きです^^
先日NHKで放送が再び始まったので大喜びで見てしまいました。
NHKでしか見てないのですが、やはりグリーン医師は死んでしまうんですね(ノ_・。)
私はアビーとアビーのお母さんの話しが印象に残っています。
PL-#154752 にゃも 2004/10/05 20:43
私もカーター先生好きです!
ダグとかアビーも好きです。
カーターには幸せになってほしいんですけど、苦難が続いてますよね(笑)
降板も決定したみたいで、寂しいです。
PL-#154753 川 2004/10/05 20:46
私も「ER」大好きです!
第1シーズンでは新人だったカーターが今やメインですもんね〜。私も周りに好きな人いないから語りだしたら止まらないです!
私はジェニーとキャロルが好きでした。かっこよくて、2人とも憧れの女性像。あとカーターのお婆ちゃま。あとロマノも好きだな〜。でも他にも好きなキャラは多いです。
エピソードでは、研修生とカーターが刺された時のが印象的かも。確か地上波で問題があって・・・。
すみません、ほんとに止まらなくなりそうです(笑)

PL-#154766 じゅの 2004/10/05 21:30
私も大好きです〜o(>_<)o
?がレンタルされ始めた頃、先輩に薦められてビデオ借りてきたんですが、
一本目で見事にハマリ、それからは4本ずつ借りては寝不足の日々・・・(笑)

Castはみんな好きですが、やっぱりカーターが一番好きです。
「フレンズ」に特別出演した時は大笑いして見てました〜(^-^)
あとスーザンやキャロルも憧れの女性ですね〜。
印象に残っているのは私もやっぱり、じゅのさんと同じくルーシーとカーターが刺されてしまうあの場面・・・あの後の何話かは観るの辛かったです。
PL-#154786 みゆ菌 2004/10/06 00:07
>にゃもさん

Dr.グリーンのこと、ネタバレになってしまいましたね...ごめんなさい!!

ERが好きって方が私のまわりにもあまりいないので、普段でも出会った時はかなり嬉しいです。(笑)
カーターとルーシーが刺されてしまう時の話、確かに衝撃的でしたね。
思い返すと「あぁ、そういえば!」って色々と浮かんできます。
ダグとキャロルは紆余曲折あったけど、最後はハッピーエンドだったのは嬉しかったな〜。
もしかして、ERのストーリーの中で一番平穏な結末かも...。
...と私も止まらなくなりそうなので、この辺で。(笑)
PL-#154799 Rico 2004/10/06 01:54
返信ないかなあと思っていたらビックリです☆ かなり嬉しいですね〜〜。 私も地上波で観てるのでグリーン先生が死んじゃう事実には驚きましたが、今ビデオも借りてるので遅かれ早かれかなと。

カーター好きな人結構いてうれしいなあ。でも降板決まちゃったんですか!! かなり悲しい…

なんかキャラがちゃんとなってて、ストーリーもひとりひとりにあって、憎めないですよね。 
PL-#154815 jaico 2004/10/06 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved