こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1990年代
NUMPL-#154729
NAMEケン
DATE2004/10/05 17:03
の曲って2000年と比べたら月とスッポン波の差だと思うのは俺だけですかね?。
90年代はホントイイ曲ばかりでいつも励みになってます。
90年代のほうがレベルが高いようにも思える。
売り上げとかの意味じゃない。
全てとは言いませんが歴然と言ってもおかしくない。
皆さんはどう思いますか?。
葉浩志
そうですね。ただそれがイイ曲かどうかは別にして音楽を作る技術のレベルは上がっていると思いますよ。でも最近の曲は個性が強いので好きな人は好き嫌いな人は嫌いという感じですね。
PL-#154735 key 2004/10/05 17:42
自分はむしろ1980年代に魅力を感じます! 速弾き戦国時代と呼ばれあらゆるテクニックを競い合った時代…最高っす
PL-#154736 あらいぶ 2004/10/05 17:42
へえー早弾きは1990年代もあった気はしたけど。でもほんと最近ギターの早弾き少なくなりましたね。指の皮が固くなる経験する人ってもうこの先どのくらい出てくるのでしょうかね。かつて1990年代後半、学校で指の皮の固さを自慢しあったものでしたけどね。
PL-#154737 key 2004/10/05 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved