こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCの事教えて下さい
NUMPL-#154754
NAMEikuko
DATE2004/10/05 20:50
以前も確か同じ質問があったので検索したのですが、見つけられなかったのでもう一度教えて下さい。PCの画面右上は普通「×」「_」なのにアラビア文字っぽいものに文字化け(?)してます。これを元に戻す方法を教えていただけないでしょうか?
葉浩志
同じ質問があったことを知っているのなら
過去ログ検索してみては?
あと検索エンジンでそのままの単語を打ち込めば対処法はヒットしますよ。
意地悪みたいだけど、ごめんね。
PL-#154761 miki 2004/10/05 20:57
mikiさんへ:過去ログでは既に調べたのですが、もしかして検索キーワードが違うせいなのかヒットしなかったので、再度質問しました...。
PL-#154764 ikuko 2004/10/05 21:14
PL-#154769 だーまえ 2004/10/05 21:46
教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
助かりました。
PL-#154774 ikuko 2004/10/05 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved