こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしてでしょう??
NUMPL-#154795
NAMEhal*
DATE2004/10/06 01:30
>晴子さん、Ricoさん

やはり、同じ様な方々がいらっしゃったのですね?!
レス有り難うございます!
他のmacユーザーの方々は大丈夫なのでしょうか??
私も、晴子さんのおっしゃられるように、自分だけかと思って、
始めは、我慢して見ていたのですが…。

以前、一度管理人さんにどこか変えられたか、
メールしてみたのですが、やはりお忙しいようで、
返事が帰ってこなく、こちらでお尋ねしてみました..

好きなサイトだけに、以前のように気持ち良く見れる様になればいいなと思っているのですが...
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved