こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セイン・カミュさん
NUMPL-#154808
NAMEsakina
DATE2004/10/06 09:51
名古屋市内ですが、先週普通に買い物をした帰り、地下鉄に乗ろうと歩いていたら長身の外人さんが歩いてきて、よくみたらセイン・カミュさんでした。今まで特に気にも留めてなかったタレントさんですが、実物のあまりのかっこよさにやられてしまいました。たいがいの芸能人は思ったよりも小柄だったり、目立たず、そんなにかっこいいともB’z以外は思わなかったのですが、セインさんは違いました。実物に会ってみてファンになった経験ってみなさんありますか?
葉浩志
舞台系ですが、谷原章介さんですね。最近では新撰組の伊東甲子太郎の役の人です。
家が近くなのか何度か見かけましたが、背がすごく高くて(たぶん180位?)スラッとしていて涼しげな顔もほんと「色男」って雰囲気でしたよ。
かっこいい〜と思って新撰組でもつい伊東甲子太郎に注目してます。
あといかにも芸能人ですっていうようにしていない所が好感持てます。帽子とかサングラスでいかにも、っていう人は「別に見ちゃいないよ!」とか思ってしまうので・・。まぁ谷原さんも知らない人は見ても分からないでしょうから本人もいたって普通なんでしょうね。
PL-#154827 asami 2004/10/06 14:58
>asamiさん
谷原章介さん、私も好きです。オセロの中嶋さんと確かおつきあいされているんですよね〜
谷原さんを、ご飯屋さんで、お見かけした事があるのですが、笑顔が優しそうで、声がまた魅力的な方ですね!
PL-#154857 Keiko 2004/10/06 22:15
谷原さん私も好きです!(ってスレが違いますね)
でもオセロの人と付き合ってるのは知りませんでした。ショック・・・。
まぁそれはいいとして、私はパックンマックンのパックンを見たときに、けっこうかっこいいじゃん!と思いました。セインさんもそうかもしれないですけど外国人は彫りも深くてカッコよく見えるんでしょうかね。
PL-#154865 晴子 2004/10/06 23:49
原田龍二さんです!(助さん)
京都によく行くのですが、街で偶然お見かけし、
失礼ながら少しだけお話させていただきましたが
終始笑顔で、とても感じの良い方でした。
TVよりお顔が小さくて目鼻立ちが整って、また
背も高く本当に素敵でしたよ!!!
PL-#154906 志穂 2004/10/07 17:41
今の仕事の前に、アテンダントをしていて、
その時にGLAYの皆さんが搭乗されていて、
ドリンクサービスや機内食の際に少しお話をしたのですが、みなさんとても感じがよかったのを覚えています。
それまではあまり興味がなかったのですが、
それからGLAYが好きになりました。

残念ながら、B´zのお二人にはお会いすることはできませんでしたが・・・。

PL-#154911 コロン 2004/10/07 18:24
皆さんレスありがとうございました。
やっぱり実物見たら・・・ってなっちゃうことありますよね!私って単純?と思いながら心はハートマークです。セイン・カミュ氏は名古屋のTVレギュラー数本とラジオもやってらっしゃるので、会えるチャンスが多いのでうれしいです。とりあえず明日、生放送の番組があるので、某TV局に行ってみようとおもいます。
PL-#154986 sakina 2004/10/08 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved