こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コエンザイムQ10サプリ
NUMPL-#154822
NAMEひまわり
DATE2004/10/06 14:09
資生堂から出ているコエンザイムQ10を購入しようかと思ったのですが、Yahooビューティを見てたら、ジェイローゼというところからも出ているのを見つけ、探したのですが近くで売っているお店がなくて・・・
インターネット通販を見てもコエンザイムだけ通販商品にはなくて購入できません。
こういう商品はどこで購入できるのでしょうか?
ジェイローゼのコエンザイムを飲まれている方、いらっしゃいましたら教えて下さい!
葉浩志
某TV番組で紹介されてから、品切れ続出ですよね、この商品って(~_~;)

小林製薬からも出ていますが、11月中旬予定の出荷らしいです。
お役に立てなくて、残念です・・・。
PL-#154824 Noly◆/np.wBec 2004/10/06 14:32
メーカーにこだわらなければ色々あります。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/ekensaku/yk/3104...

ちなみに私はDHCのを飲んでます。
PL-#154836 indigo 2004/10/06 18:20
私は某健康食品メーカーで働いておりますが、
TVで特集があった後、急に注文が殺到してます。
予想の約10倍の注文です。
この原材料は、自然界にあるものなので(確か)量的に限界があるのです。
今は各メーカー、生産が出来ない状況のハズ。
生産したくても原材料が足りてないのです。
(私が働いてる会社だけではないと思いたいですが)
もう少ししたら、出始めるかもしれませんよ。

購入先は町のドラックストアとかスーパーに置いてあります。健康食品コーナーです。
私が言うのも何ですが、どこのメーカーもほぼ同じです。

まぁ今はブームも手伝って入手は困難なので、しばらくしてからの購入をオススメ致します。

多分、各メーカー必死になって生産して、やっと市場に出てきた時にはもうブームが過ぎてたりすると、安売りとかも有りえるかも??
賞味期限があるので。
私の勝手な予想ですが・・・。
なかったらゴメンナサイ。。。
PL-#154862 CoQ10 2004/10/06 23:04
生協のは安くてたくさん入っていましたよ^0^v
PL-#154870 不二周子 2004/10/07 01:15
みなさん早速のお返事ありがとうございました!
けっこう前からQ10は気になってたんですが、他にも色んなサプリを飲んでいるので手が届かずじまいでした。
試してみようと思います^^
参考になりました。ありがとうございました!
PL-#154881 ひまわり 2004/10/07 10:18
コエンザイムQ10は確かに電子伝達系で働くので、
酸化防止などの役割をになったりもしますが、
今市販されているものははたしてちゃんと体内に吸収されるものなのでしょうか・・?
どんなにいいものでもほとんど体内に吸収できなければ意味ないですよ。
そこのところの説明っていつも不十分ですよね。
あのテレビ番組はけっこう嘘もあるのでいつもあんまり鵜呑みにしていません^^;
PL-#154885 たると 2004/10/07 12:23
薬局でバイトしてるんですけど、改めてマスコミって怖いなーって感じました。
「CoQ10下さい」って言われて、私は高級店?高級点?なにそれ?って戸惑ってしまい「知らないの?」って馬鹿にされました(^^;

お店の人が言っていたんですけど、Q10って品質保証が難しく、吸収率も悪いそうですよ。
だから本当に取りたいなら、医薬品のQ10を取った方がいいと思いまよ。
でも、プラセボ効果っていうのもあるから、なんでもいいって言えば、なんでもいいのかも…。
PL-#154898 高級店 2004/10/07 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved