こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】香水・アムールドパトゥ
NUMPL-#154882
NAMEなな
DATE2004/10/07 10:25
実はずっと気に入って使っていた香水、ジャンパトゥのアムールドパトゥなんですが、なくなってきたのでまた購入したいと思い探していました。・・・が、残念な事に廃盤になっているみたいでどこにもないのです。
通販のサイトとかも探したのですがないみたいで。
どこか香水専門のサイトで、この香水を見かけた!とゆう方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
ちなみにこの香水、とってもいい香で稲葉さんもつけている人に「いい香だね」と言っていたそうです。
葉浩志
楽天市場の香水コーナーを覗いてみたらありましたよ〜。って言っても、品切れ中がほとんどで、入荷待ちみたいですけどね。
PL-#154893 おだんご 2004/10/07 16:04
そうなんですよぉ。ほとんどどこの通販でも品切れとか在庫なしとかで、すぐに手に入る所はないみたいで・・・。
かなり気に入っていたのでショックです。
でもまたいい香のものを探したいと思います!
ありがとうございました!
PL-#154988 なな 2004/10/08 15:57
FRAGRANCE AVENUEのサイトで扱っているようですよ。
ご参照ください-->www.e-kousui.net
PL-#155091 小波 2004/10/09 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved