こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スラムダンクの・・・
NUMPL-#154890
NAMEピノ
DATE2004/10/07 14:51
細かい質問で申し訳ないですが。
スラダンの中で桜木たちが追試でゴリの家で泊り込み勉強するのは何巻でしょうか?(コミックで)
何だか急〜にそのシーンが読みたくなったのですが、記憶が定かではなくて買うに変えません。覚えていらっしゃる方教えて頂けるとありがたいです。
葉浩志
快楽久し振り&スラムダンク懐かしいですね〜(笑)。
その話はコミックス22巻(完全版ではありません)に載ってますよ(^^)昔、爆笑しながら読んでました。特に「このくらいの角度」が…(笑)。
PL-#154891 ちゃまご 2004/10/07 15:30
わ〜い!ちゃまごさん、教えて下さってありがとうございます(^^)
明日早速購入します。

>特に「このくらいの角度」が…(笑)。

何のシーンか(?)覚えてないんですけど笑えるとこなんですね?明日が楽しみです(^^)
要チェックや!

PL-#154904 ピノ 2004/10/07 17:30
スラダン大好きです♪

>ちゃまごさん
>特に「このくらいの角度」が…(笑)
わかっちゃいました。
何回も読み返してるからな〜(笑)
スラダンは何度読み返しても、笑えるし、泣けますね!

おもしろかったので思わずレスしてしまいました(^^;

PL-#154936 みかおる 2004/10/07 21:38
読みました〜!
久しぶりのスラダンはやっぱり面白かったです。ミッチーvs流川もあって、盛りだくさんの22巻でした♪

>「このくらいの角度」

あれでしたか!味があって良いお答え(笑)
PL-#154998 ピノ 2004/10/08 18:08
横レス&超遅ネタですが
井上さんのサイトで
スラムダンク1億冊記念サイトが開設されてますよ。

すごくいいですよ
泣きそうです(笑)
PL-#155220 うしくん 2004/10/11 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved