こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】接続・・・?
NUMPL-#154913
NAMEryuta
DATE2004/10/07 18:39
なんか知らないんですが、最近パソコンの調子が悪くて・・・勝手に回線?みたいなのを作られて、それを削除しようとするとプログラムの追加と削除からプログラムを消去してください。との表示が出て、そこに飛んで探してみてもプログラムが存在しない・・・っていうおかしな状況なんですよ。
多分親父が変なサイトみたからだと思うんですが・・(強制的にでるサイトがエロサイトだったので)
消し方わかる人いたら教えてもらえませんか!
ちなみにXP使ってます。
葉浩志
レジストリに、そういうサイトに自動接続するような情報が登録されていると思われます。
まず試していただきたいのは、その自動的に立ち上がるエロサイトの名前をざっとインプットしておくこと。そしたらスタート>ファイル名を指定して実行>msconfigと打ち込む>サービスあるいはスタートアップのタブの中のリストの中から、エロサイトの原因と思われる情報を探す>発見したら無効にする(チェックをはずす)
簡単なものであればこれで回避できると思います。もちろんその他の原因もありえるので、これだけでうまくいくとは思いませんが、試してみてください。
PL-#154924 ますろっく 2004/10/07 19:52
http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/
名前にムカつかないでよく読んで対処すればきっと助けになるサイトです。
私もここで教えていただいて助かりました。
パソコンを起動すると3分おきに自動的にハード〇〇のサイトにじかに繋がるようになっておりました。
余談ですが、偶然そこの画面の女性のおへそに太陽のトライバル(稲葉さんと同じ)のタトゥーをした女性が出てきて見入ってしまった懐かしい思い出もあったりします。ちなみに私はエロサイトは見てませんし、家族もいないので原因不明です。
PL-#154939 sakina 2004/10/07 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved