こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋人との出会い
NUMPL-#154962
NAMEがん
DATE2004/10/08 01:30
皆さんは今付き合ってる人、以前付き合ってた人と、どこで出会いましたか?
恋人が欲しいな〜と思うんですが、出会いがないんです(泣)
友達なんかには、「近場で」みたいな事いわれるんですけど、友達や知り合いで「いいな〜」って思える人もいないし、どうしたら、いいのかな〜?
皆さんの出会いを参考にしたいので、ぜひ教えて下さい!
葉浩志
今の彼とはB'zを通して知り合いました。知らない間に意気投合してお付き合いをしています。何だかんだでもう4年になります^^
「欲しいな〜」と思っていなくても運命がきっとありますので自然に出来ると思います♪良い方と巡り合えるといいですね^^
PL-#154969 woman 2004/10/08 09:35
今の彼氏は友達を通して知り合いました。元々、彼氏の友達と私が友達で、結構仲良かったんです。その友達に遊びに誘われた時に、車を運転してたのが彼氏です。友達のほうも特に紹介しようと思ってたわけじゃなかったらしいので、付き合ってびっくりされました(笑)多分、この時遊ばなかったらずっと出会ってなかったんだろうなぁと思うと、出会いって何処であるか分からんな。と思います☆今までの彼氏は大体、学校・紹介・バイト先とかだったので
今は特に「いいなぁ」と思う人が居なくても、これから先現れるかもしれないし、もしかしたらフとした切欠で周りの人を好きになるかもしれませんよ♪出会いや恋は突然です☆きっと誰にでも良い出会いがあります☆
PL-#154977 Hiro* 2004/10/08 12:32
合コンです。お互いに一目惚れ、数年間の交際の末
結婚に至りました。
PL-#155003 シェリー 2004/10/08 20:39
皆さん、ありがとうございます!
そうですよね〜、出会いは作ろうと思っても、あんまり作れないですもんね!
ある日突然好きになったり、一目ぼれしたり、きっと、いつかは良い人と巡りあえますよね!
なんか、気持ちがちょっと楽になりました(笑)
無理に恋人を作る必要はないですもんね。
なんか、前向きに頑張っていけそうです!
ホント、ありがとうございました。とても参考になりました!
PL-#155011 がん 2004/10/08 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved